olympic_nyujou (1)
[ 1 ]
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4332567.html
東京オリンピックについて、開催して「よかった」と答えた人が61%だったことが最新のJNNの世論調査でわかりました。一方、菅内閣の支持率は過去最低を更新しています。

 菅内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より10.1ポイント下落し32.6%と、政権発足後最低を更新しました。支持できないという人は、9.2ポイント増え63.5%でした。

[ 5 ]

[ 6 ]
だろうな

[ 8 ]
賛成した奴だけ増税しろ

[ 9 ]
こうなるだろうとは思ってた

[ 11 ]
きっと内閣支持率もうなぎ登りなんやろなぁ

[ 12 ]

[ 13 ]
なお、内閣支持率

[ 14 ]
オリンピック反対って無謀だからな
まあアホや

[ 15 ]

[ 17 ]
オリンピックやってよかったと言いながら菅を支持しないやつが同程度いてもおかしくない事実

[ 18 ]
ワロタ

[ 19 ]
普通に楽しかったしな

[ 23 ]
代償を払うのはこれからやから…

[ 24 ]
日本は頭悪いからな

[ 26 ]
幻の開会式にしてもらったほうが嬉しかったと思ってたけど少数派なんやね

[ 27 ]

[ 28 ]
嘘やろ 反対派から鞍替えしたやつ多すぎる

[ 29 ]
いやめっちゃ低いと思うけど

[ 30 ]
30%切ったら終わりなんだっけ

[ 32 ]
それよりも金メダル最多なのに4割が開催しないほうがよかったと思ってる事実を受け止めた方が

[ 34 ]
金メダルだぁ~🤤

[ 36 ]
何だかんだ盛り上がってたしな

[ 37 ]
成功したとは言ってない

[ 40 ]
いや低いだろ
絶対開催派が2割いたんやで

[ 41 ]
6割にしか賛同されてないのいうほど勝ってるか?

[ 59 ]
>>41
多数決なら勝てますよね…

[ 99 ]
>>41
最初は反対6割だったんやが?

[ 42 ]
視聴率とかもそうやったけど低くないか…?
自国開催やぞ??

[ 63 ]
>>42
ネットでも見れるしなー

[ 44 ]
楽しかったけど日本でやってなきゃもっと良かったわ

[ 45 ]
ノイジーマイノリティさぁ

[ 47 ]
まあ終了直後はそんなもんやろ
これからコロナ一色で掌クルンッやろな

[ 81 ]
>>47
五輪とコロナ関係ないで
遊ぶの我慢できないガキが五輪を言い訳にして自粛やめただけやし

[ 48 ]
あれだけ盛り上がってギリギリ6割は草
大失敗やね

[ 49 ]
国民は手のひらクルクルやぞ
今後感染拡大を思い知ったらやるべきじゃなかったと言い出すわ

引用元: ・【朗報】オリンピック「開催してよかった」61%  なんj民負けたwww