videogame_boy (3)
[ 1 ]
Switch、5年目にしてピーク終了
https://i.imgur.com/BX7SiGg.jpg

[ 2 ]
投資家からもオワコン扱い
https://i.imgur.com/21Yu4SX.jpg

[ 3 ]
ちなPS4の5年目
https://i.imgur.com/Lsw52Sw.jpg

[ 201 ]
>>3
プレステ凄すぎや

[ 314 ]
>>3
Q1で比較するとswitchの方がソフト売れてるんやな

[ 625 ]
>>314
任天堂はハードメーカーでもありソフトメーカーでもあるからな
ローンチに合わせて大量のソフトも出すから売れる

[ 4 ]
もう終わりやね

[ 5 ]
さっさと次世代機出せ

[ 6 ]
減収減益と自社株1000億ドーピングには触れない優しさ

[ 7 ]
配当維持してくれ

[ 10 ]
前にも聞いたことがある

[ 11 ]
ぶっちゃけやるソフト全然ないわ

[ 12 ]
これマジ?

[ 13 ]
2008年の再来や

[ 14 ]
Wiiみたいに死ぬときは一瞬やろうな

[ 15 ]
マジで遊ぶソフト無さすぎて半年くらい触ってないわ

[ 17 ]
PS5と箱Xはそれ以上にやばいのでセーフ

[ 23 ]
>>17
箱はともかくPS5爆売れやん

[ 31 ]
>>23
switchはPS5の3倍売れとるで

[ 43 ]
>>31
そのくせソフトが売れないから不味いんやろ

[ 60 ]
>>43
26-4で圧勝中やが
https://s.famitsu.com/ranking/game-sales/

[ 492 ]
>>60
ににににほんげんていw

[ 512 ]
>>492
アメカスやとスイッチ優位やで
ヨーロッパはプレステ優位や

[ 553 ]
>>512
イギリスとスペイン以外はswitch独走なんだよな

[ 685 ]
>>578
ドイツも任天堂ばっかや
イタリアは見つからんかった
https://i.imgur.com/au5DVr7.jpg

[ 693 ]
>>685
イタカスのチャートはいつもセールしまくってるPS4のソフトで埋まっとるぞ

[ 810 ]
>>578
イタリアは普段スイッチが少ないけど、最新の週は多いな
https://abload.de/img/topten_week_27_2021w5jza.png

[ 818 ]
>>810
グラセフ未だに売れてんのすげーな

[ 18 ]
テトリス99専用機やな

[ 26 ]
>>18
チーズ牛丼食ってそう

[ 19 ]
同時期のps4の台数より1000万台上なのな

[ 20 ]
ポケモンスナップ200万本も売れてるのか

[ 22 ]
これもうゼルダのせいだろ

[ 24 ]
コロプラに負けたからしゃーない

[ 25 ]
この時代でも携帯機残しとくべきやったのかな?
今ってスイッチ一本やんか

[ 601 ]
>>25
そんな余力がなかったんやと思う
携帯にも移植しろみたいに言われるのは確実だから
スイッチで一本化したんやと思うよ

[ 27 ]
まあもう上がり目ないし
サードも逃げちゃったし

[ 29 ]
ハード普及終わり
ソフト無し
終了

[ 30 ]
次世代機はさっさと出して欲しいわ
7年スパンはあまりにも長すぎる

[ 33 ]
箱「ついに世界一取るときか来たか」

[ 34 ]
これで任天堂はswitchまだまだ終わらせへんで~とか言ってるからな
2年後とかヤバいやろ

[ 35 ]
どうぶつの森のために買って
それから他のゲームなにもせずに放置されてそう

[ 44 ]
>>35
ガチでクソゲーやったなあれ
初めてダウンロード版買ったの後悔したわ

[ 633 ]
>>44
ほんまやで
細部だけ作り込んでて根っこが糞

[ 36 ]
5年目なら十分やろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628474451/