smartphone_battery_off
[ 1 ]
バッテリーの状態を確認してみると、80%ジャストから数ヶ月間1%も変わらないんだが

毎日のように何時間もスマホ使ってるし、充電しながらも使ってるのに弱らないわけねーだろ

80%までは普通に落ちたのにそこから1%も動かなくなるってこれもう狙ってるだろApple

[ 2 ]
同じやつおるか?

[ 3 ]
ありがち

[ 4 ]
そうだよ知らなかったのか

[ 5 ]
このまま使い続けて79%になる日はくるのか

[ 6 ]
AppleCareなんか入らない方がいいわ
昔と違って今はバッテリー容量も大きいし

[ 11 ]
>>6
auだとAppleCareでかかった修理費用0円だから
まぁここまでスマホ割ることなくきてるが

[ 7 ]
80%切ったら損するからね
80%以下の表示など初めから存在していない

[ 16 ]
>>7
流石にそこまで悪どいことしてないとは信じてるがあまりにも変わらなくてそうだと思ってきてる

[ 182 ]
>>16
流石にそこまでってことがあったから困る

[ 8 ]
充電しながら明るさ音量マックスでyoutube垂れ流ししてれば一日で下がるだろ

[ 21 ]
>>8
舐めすぎ
充電繋ぎっぱなしで使い倒してるから類似行為ずっとやってるようなもん

[ 9 ]
パワ..オフ

[ 12 ]
僕この間69%のバッテリー交換したよ
フル充電から30分くらいしかもたなかった

[ 13 ]
うるせーなって思ったことない

[ 14 ]
80%切ってバッテリー換えるより新作に買い替えた方がいいのでは?

[ 18 ]
うるせーなって思ったことない

[ 19 ]
8使ってるけど...

ほんとそれなwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 24 ]
>>19
え、ガチで言ってる??

8とか絶対バッテリーもう消耗してるだろ
80%で止まってるの?

[ 33 ]
>>24
ちょうど80パーw

[ 43 ]
>>33
マジかよ!!!!Appleに腹立ってきたわ!!
俺も今マジでピッタリ80なの、しかもずっと

Appleって以前に古いiPhone使ってるやつに意図的に動作が重くなるプログラムを使ってたと訴訟されてるんだよ

裁判の結果はAppleが金を払って和解したんだが「揉めたくなかったので和解したが、そのようなプログラムはないです」って逃げてた

やってそうだなーこれは

[ 25 ]
6だけどマジだったw

[ 32 ]
>>25
ガチですか??
80%で止まってるの?
6とか流石に古すぎて嘘くさいんだけど

[ 26 ]
あーあ気付いちゃいけない事に気付いちゃったね

[ 29 ]
消されるぞ…

[ 31 ]
何か言い残すことはあるか?

引用元: ・AppleCare「iPhoneのバッテリーの状態が80%を切ると無償でバッテリー交換できます」←これwwwwwwww