cool_japan
[ 1 ]
今回の東京五輪でアニメ関連のパフォーマンスを披露した選手たち

https://imgur.com/JUfnjEK.jpg
https://imgur.com/20KTGuf.jpg
https://imgur.com/PSov0uq.jpg
https://imgur.com/ywG94Qy.jpg
https://imgur.com/7N8ccXu.jpg

[ 3 ]
ええんか

[ 6 ]
フランキーの人すき

[ 7 ]
ワンピって天竜人(悪い富裕層)出したあたりから白人の人気出てきたよな

[ 8 ]
だらけ(10人くらい)

[ 9 ]
でもコレが顧客として望んでた日本のオリンピックであって
決してなだぎ武とか訳のわからんワカメとかではないよな

[ 472 ]
>>9
ノーモアラーメンズ リメンバー小林や

[ 10 ]
開会式閉会式でなんかしらのキャラが出てくると思ってたやろなあ

[ 11 ]
ええやん

[ 12 ]
ワンピースって海外でも人気あるんか

[ 14 ]
ワンピはこじつけ臭くね

[ 15 ]
>>14
本人がワンピースって認めてるぞ

[ 17 ]
>>14
フランキーは実際スーパー言うてるしギアセカンドのやつもインタビューで「真似しました」って言うてたよ

[ 26 ]
>>17
インタビューでなにを聞いとるんや

[ 42 ]
>>26
あのポーズは何ですか?って聞いたら日本はアニメの国だからリスペクトしたんだよって記事出てた

[ 272 ]
>>42
当の日本はアニメリスペクトしてなくて可哀想

[ 18 ]
なお開会式閉会式

[ 19 ]
ギニュー特戦隊は金メダルかよ

[ 20 ]
この系統の海外でも流行ってる日本のアニメ盛り沢山の開閉会式が出来ればドッカンドッカン言ってたやろなあ

[ 35 ]
>>20
実写ドラゴンボールとか出せばよかったのにな

[ 21 ]
開会式閉会式にアニメやゲームのキャラ使わせなかった企業は許せねーよ

[ 22 ]
ギニューやるやん

[ 23 ]
セーラームーンの全然にてなくね?

[ 25 ]
そりゃ日本はアニメの国よ

[ 27 ]
子供の頃に見たんやろ
生粋のアニオタそんなおらんやろ

[ 28 ]
安倍マリオの影響か

[ 29 ]
ほらな
漫画アニメゲーム開会式閉会式やっときゃ良かったんだよ
つまんねぇことするなら

[ 156 ]
>>29
キモオタさん・・・

[ 30 ]
ルヒィ草

[ 31 ]
はえーアニメ大国の日本の開会式と閉会式楽しみにしてたんやろうなぁ!

[ 32 ]
尾田くん意外と人気あるやん

[ 37 ]
どっかで初音ミクもなかったか

[ 67 ]
>>37
初音ミクは日本やな
シンクロで初音ミクが歌った

[ 40 ]
セーラームーン凄いな

[ 41 ]
日本から金もらって無理矢理やらされてそう

[ 44 ]
牛乳特戦隊ええな

[ 46 ]
こういうのでいいんだよ

[ 49 ]
開会式閉会式からアニメ要素を殆どなくした奴ほんま無能やわ

[ 50 ]
唯一ちょっとアニメっぽい五輪キャラクターが人気だった模様

[ 139 ]
>>50
ミライトワ今になって知らなくて後悔って声だらけや

[ 57 ]
ギニュー特戦隊は草

[ 61 ]
日本「アニメとかキッズの見るもんだろwwwwwワイら渾身のダンスどや!!」

[ 64 ]
なんで超人が集まる祭典であんなしょぼいパフォーマーを出したのか

[ 65 ]
開会式閉会式一切アニメ要素なかったな

[ 68 ]
っぱ鳥山明よ

[ 69 ]
尾田くん、見直したぞ…

[ 71 ]
ホルってホルってホルルんだw

[ 72 ]
一枚目敗北者が面白すぎる

[ 74 ]
ワンピースは海外人気ないことにしたい奴いるよな

[ 78 ]
ドラゴンボール大好きやな皆

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628591950/