kirakira_man
[ 1 ]
届くのが楽しみや

LOWYA ロウヤ オフィスチェア デスクチェア メッシュ ロッキング機能 ガス圧昇降 ブラック
https://i.imgur.com/JTBPJdP.jpeg

[ 2 ]
ええやん

[ 3 ]
メキメキいわない?

[ 6 ]
>>3
耐荷重90kgらしい
わいはガリで50やからよゆうやろ

[ 4 ]
ここに春日を投入

[ 9 ]
>>4
本当の戦犯は若林やから揃わなければ大丈夫や

[ 5 ]
クソダサい

[ 7 ]
ええやん
肘掛けも調整できるんか

[ 13 ]
>>7
肘は高さ調節と左右の角度変えられるで
リクライニングもいけるんや

[ 8 ]
なんか物足りんな…5万円の椅子買ったろ!

[ 10 ]
あっ

[ 11 ]
あーあ

[ 14 ]
ダセェ…
確実にチー牛やろうなw

[ 20 ]
>>14
大学は友達出来なくて中退したやで

[ 16 ]
7000円で買えそう

[ 17 ]
イトーキで買おうか検討中や

[ 46 ]
>>17
グッチョイ。

[ 23 ]
あと3万頑張ろうや

[ 26 ]
>>23
5万超えるなら4Kディスプレイ買うかなあ

[ 24 ]
チー牛のチャイルドシート

[ 25 ]
ちなわい100,000円の椅子買った
マウントバトルやで

[ 27 ]
>>25
画像出てこないんやが、それもオフィスチェアか?

[ 31 ]
>>27
ゲーミングチェアとオフィスチェアの狭間やな
エルゴヒューマン監修のWincase買った

[ 29 ]
安いのはすぐに昇降機能と表布が劣化するで

[ 36 ]
>>29
小学校から大学まで学習机付属の椅子使ってたから昇降機能は信じないぞ。
なお表布はお察し

[ 33 ]

[ 40 ]
>>33
こん!どこ住み?

[ 34 ]
2万円台なら人によるけど体格合えば特に問題ないと思う

[ 35 ]
ええやん
どうせオタク用チャイルドシート買ってるもんやと思ってたわ

[ 44 ]
>>35
いいセンスやろ

[ 37 ]
5万で中古のオフィスチェア買え定期

[ 38 ]
ワイは25万の椅子を中古で3万で買ったわ

[ 39 ]
“上”で待っとるで
https://i.imgur.com/81dM65X.jpg

[ 48 ]
>>39
コンテッサいいなあ
その価格帯は実際座ってみないと怖くて買えん

[ 41 ]
精子に見えた

[ 42 ]
性能いいのかもしれんけどすぐ壊れそう

[ 47 ]
やっす
わいはオカムラの15万の買う予定や

[ 49 ]
オカムラの買おうかと思ってるけどショールーム入れなくて草

[ 51 ]
>>49
大塚家具で試せるで

[ 55 ]
>>51
なんばの大塚家具行ったけど数少なすぎて草なんだ

[ 59 ]
>>55
それはツライ
銀座の店舗は品揃えよくて有り難かったわ

[ 67 ]
>>59
お盆で実家帰ってきてるだけやからすぐ配属先戻らなあかんから東京行く時間ないや
羨ましい

[ 50 ]
中途半端な粗大ごみ買ったなー

[ 56 ]
>>50
ほう...君のチャイルドシートを聞かせてもらおうか

[ 60 ]
>>56
マウントとってんじゃなくてコスパ一番悪いメーカー&価格帯ってことだよ

[ 53 ]
コロナで中古オフィスチェアたくさん出回ってたのに

[ 58 ]
>>53
肌に触れるから中古は抵抗あるねん

[ 61 ]
ゲーミングチェアとか恥ずかしくて部屋に置けんわ
ただでもいらん

[ 63 ]
>>61
別に誰も家にこないしええやろ

[ 65 ]
>>61
上で中古無理とか言ったが、今は訳あって3000円で買った中古のゲーミングチェアなんや
恥ずかしいのもあって買い替えた

[ 66 ]
前傾チェアがほしい

[ 70 ]
>>66
シルフィーかアーロンくらいしか選択肢がないな前傾は

[ 72 ]
>>66
建物の片側に水ためれば建物ごと前傾にできるで

[ 57 ]
アーロンチェア気になるけど高いんよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628584513/