computer_memory
[ 1 ]
どれが正解なん?



[ 2 ]
64

[ 3 ]
16あればええ

[ 4 ]
8GBでええやろ

[ 6 ]
4GBで十分

[ 7 ]
32って何するの、

[ 11 ]
>>7
映像やり始めたら32でも足らん

[ 8 ]
8GBでええやろ

[ 9 ]
ワイのスマホですら12GBやぞ

[ 10 ]
8だな

[ 12 ]
1TB定期

[ 18 ]
>>12
おいおいヒカキンか?

[ 111 ]
>>12
ピクサーでもなきゃ使い道ねえだろ

[ 13 ]
えぇ…
1TBは必要やろ
パソコンで何しとんねんお前ら

[ 14 ]
16やな

[ 15 ]
16にしたけど足りなかった

[ 16 ]
16あれば大抵のゲームはできる

[ 17 ]
令和は16GBからやで

[ 19 ]
iPadproやけどケチらず16GBのメモリモデルにしとけばよかったかなと思ってる

[ 46 ]
>>19
M1Airは16にして正解やったけどiPadは8でええわまだ

[ 20 ]
多ければ後で困らんだろ多分

[ 21 ]
8GBは512MBに次ぐスタンダードモデルや
win11次第やがバリバリ行ける

[ 22 ]
インテル信者が16で良いって言ってた

[ 23 ]
んなもん使用目的によるわ

[ 24 ]
16でも余裕で余らせてるわ

[ 25 ]
何やるかに依るだろ

[ 26 ]
ワイは仕事で使うから128

[ 29 ]
世界的に部材の納入遅れてんのかね
ワイのレノボも遅れてるから質問してみたら部材の納期遅れって言われたわ

[ 30 ]
Windowsは20
Macは16

[ 32 ]
chromeから卒業しろ

[ 34 ]
昭和8G
平成16G
令和32G

引用元: ・有識者「メモリは8GBで足りる」「16GBでいいぞ」「32GBは必要」