kyuryou_bonus_man2
[ 1 ]

[ 2 ]
社長やん

[ 3 ]
もらいすぎやろ

[ 4 ]
手取りか😨

[ 5 ]
追い出し部屋で78万円・・・

[ 6 ]
しかもヒラ

[ 7 ]
総合商社なんやろ

[ 147 ]
>>7
海山商事スゲーな

[ 8 ]
年収1200~1300ってとこか

[ 10 ]
すまん、波平くらいの歳になったらこんなもらえるんか?

[ 285 ]
>>10
バブル時代

[ 11 ]
すごいww

[ 12 ]
一日中ぼーっとしてんのもつらそうやな

[ 13 ]
電話番長

[ 15 ]
京大卒やぞ

[ 21 ]
>>15
マスオ早稲田卒以外は全部ガセ定期

[ 39 ]
>>15
それは中の人だった永井一郎やぞ
まあ京大から電通やが

[ 16 ]
すげえ暇そう

[ 17 ]
会社の机これで80万ってどんな仕事だよ
https://i.imgur.com/ZU3SNqR.jpg

[ 27 ]
>>17
カウンセラーとかやろか

[ 46 ]
>>17
非常勤の相談役やろなあ

[ 64 ]
>>17
掛け子

[ 74 ]
>>17
外部監査役なら週一来るだけで年収5000万とかざらにあるで

[ 18 ]
まあそんなもんやろ
普通の大企業のおっさんは

[ 19 ]
70年代でこれやぞ

[ 20 ]
これ785円だぞ
今の価値で25万円くらいだから全然安月給

[ 29 ]
>>20
貧乏回線のお前より貰ってんじゃん

[ 22 ]

[ 31 ]
>>22
算数のプリントでも解いてんのか

[ 43 ]
>>22
専務と気軽に話せるから部長くらいの偉さやろ

[ 54 ]
>>22
専務に話しかけられてこの態度

[ 55 ]
>>22
電話線繋がってないんだよなぁ

[ 25 ]
適当な帳簿管理やな

[ 33 ]
>>25
マスオの欄があるから単なる家計簿です

[ 30 ]
一日中こんな電話と机しか無い部屋にいたら気が狂いそう

[ 65 ]
>>30
パソコンのない時代はこんな感じだったぞ

ワイは90年代前半に商品先物の会社に入社したけど
朝の7時から夜の8時まで、電話しかない部屋でタウンページの隅から隅まで電話かけて勧誘するのが仕事やった

[ 70 ]
>>65
ん?何歳やお前
なんでおっさんがなんJにいるの?

[ 80 ]
>>70
まだ50ちょいすぎや

[ 84 ]
>>80
なぜなんJとか言う子供の遊び場に居座るのか
おっさんになったら卒業せえや

[ 32 ]
冷静に考えたら戦前におばさんが描いたんやから会社が適当なぐらい許せや

[ 35 ]
アニメ史上最も謎に包まれている会社

[ 37 ]
もらいすぎで草生えるわ

[ 40 ]
勝ち組すぎてつらたん

[ 47 ]
手取り78万でなんであんなボロ家すんどんねん
誰や中抜きしとんのは

[ 52 ]
>>47
そら舟やろ

[ 113 ]
>>47
ボロ要素あるか?
リフォームしてる回何回かあるやん

[ 115 ]
>>47
世田谷にあんだけの庭付平屋とか大金持ちやろ

[ 50 ]
昭和やし現代の価値にしたらもっとエグいやろ

[ 51 ]
負けたわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628690573/