seikou_shitto_woman_solo
[ 1 ]
もともと、Aは中田の子分で、しょっちゅう食事や飲みに行っていた間柄でした。
しかし、一軍でそれなりの実績は残しているものの、このままでは現状維持の状態から抜け出せないと、最近になって中田と距離を置き始めていたと聞きます。
中田からすれば、今まで散々、飯を食わせて、酒を飲ませてやったのに、なんなんだという不満があったみたい。それが暴発してしまったようです
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b3a10735d2927cf20749dd811cb2913017ff1fc

[ 129 ]
>>1
『交友関係を巡ってNPBから事情を聴かれることもあったが、』
やっぱりな

[ 749 ]
>>1
最初から嫌だったんだよ
それ、わからないの?

[ 3 ]
純愛やん

[ 5 ]
痴情のもつれ

[ 28 ]
>>5
これ

[ 6 ]
不器用なんやね😍

[ 7 ]

[ 9 ]
中田翔女の子説

[ 12 ]
女の子かな?

[ 13 ]
恋じゃん

[ 14 ]
やっぱり女の子じゃん

[ 15 ]
🥺

[ 16 ]
それはもう恋だな。許した。

[ 18 ]
メンヘラやね

[ 19 ]
急に不安になるな

[ 21 ]
中田翔子

[ 22 ]
体育会系って女々しいよな

[ 23 ]
山口組分裂騒動とか好きそう

[ 24 ]
結婚して子供もおるのにそんなに入れ込んでたのか

[ 25 ]
今後中田翔叩いたら差別やぞ

[ 26 ]
男のメンヘラはやめろ

[ 27 ]
友達がワイ以外の奴と仲良くしてるとムカつくやん

[ 29 ]
女の子説やめろ

[ 32 ]
すまん腐らせてええか?

[ 33 ]
実際現状維持から抜け出すために付き合い控えて防御率1.76にまで進化したからな

[ 34 ]
だめだろ

[ 35 ]
たまげたなぁ

[ 36 ]
女子脳にあの肉体を持たせるとこうなる

[ 39 ]
中田よシバターにしとけ

[ 45 ]
嫉妬やん…

[ 46 ]
乙女か

[ 47 ]
ハム日本人野手年齢構造
40歳 鶴岡(コーチ兼任)
ーーーーーーーーーー
32歳 中田
31歳 大田(外様)
30歳 中島、杉谷、谷内(外様)
29歳 西川、谷口
~~~~~~~~~~

これ結構やばくね?

[ 111 ]
>>47
若手厨拗らせた結果がこれよ

[ 135 ]
>>47
実際めちゃくちゃヤバいで
今のハムの野手陣若手の面倒見る奴が近藤しかいない
それ以外はみんな若手に無関心や

[ 136 ]
>>47
32歳のとこに木村が入るから…

[ 48 ]
杉谷誘ってやれよ

[ 54 ]
面倒見も良すぎるとこうなる
本質はワガママやし存在が迷惑やな

引用元: ・中田翔「いつも2人きりで食事に行ってたのに最近距離を置かれたから頭に来て殴ってしまった」