yuubin_takuhaiin_man2
[ 1 ]
配達するのが嫌なら仕事辞めろよアホ
https://i.imgur.com/z0W1GAi.jpg

[ 2 ]
なら宅配ボックスに入れろや

[ 3 ]
応えてもらえなさそうなギリギリの要求をする奴もアホだがタダで届けてもらえるってそういう仕組みだからしょうがねーだろ
文句ならAmazonに言え

[ 60 ]
>>3
だからamazon(の客)に文句言ってるじゃん

[ 4 ]
送料込みの値段だろうし配達員は金もろてるやんけ

[ 5 ]
佐川の仕分け

[ 6 ]
時間指定してその時に出れない奴が悪い

[ 7 ]
アマゾンのロッカーもっと普及してほしい

[ 8 ]
古臭くなったな

[ 9 ]
そういう仕事だろ
嫌なら配送業やめてしまえ

[ 41 ]
>>9
一番困るのはお前じゃないのか?ww

[ 10 ]
置き配できるようにすりゃいいのに

[ 12 ]
本当に辞めたら困るの俺たち(´・ω・`)

[ 26 ]
>>12
んなわけない。先に困るのはヤマトの経営陣だ
そして経営陣が自分の生活のためにうまくやるから俺たちは問題ない

[ 13 ]
まず指定時間にきちんと配送できるようになってから言え

[ 14 ]
アマゾンは諸悪の根源だから

[ 15 ]
そういう時代なんだよ

[ 16 ]
真夏にベンチプレス頼んだんだが重そうに運んでる配達員にさすがに申し訳なくなった

[ 17 ]
時間指定で家に居ないのはクズだけど
そうじゃなかったら当日何時ころに配達するかくらい言えよバカがよ

[ 18 ]
不満があるなら不満がなくなる水準まで配送料、賃金上げるしかないでしょ

[ 19 ]
そうできない仕組みにしろよ

[ 21 ]
ヤマトも下請けにやらせてるし

[ 22 ]
ない

[ 23 ]
家で待ってるのにチャイム鳴らさず不在票入れて帰るのマジやめろ

[ 28 ]
>>23
これなんなんだろうな
配達員にメリット無いだろうに
「チャイム壊れてるんじゃないですか?」とかしれっと言いやがる

[ 34 ]
>>28
これ謎だよなぁ
再配達した方が配達員は儲かる仕組みなのかな

[ 27 ]
アマゾンで時間指定したことないわ

[ 29 ]
さいはいたつやめなよ

[ 37 ]
クソ客が多いのも確かだけど別にアマゾンのせいではない・・

[ 40 ]
昨日、過去最高の早さで玄関に出て受け取ったぜ

[ 42 ]
運ぶ方にまわればいいんじゃね

[ 44 ]
繁忙期終わったから大丈夫

[ 45 ]
もし現代にすげー金かけて再現するとしたら船をリベットでつくれる技術がないからそれはロストテクノロジーといっていい

[ 46 ]
でも仕事してて文句が出るのって当たり前だろ 正直客がゴミなのは正論じゃね?
それで嫌なら辞めろよって言われたらどう思うよ

引用元: ・ヤマト配達員「タダで何度も配達してもらっても、それが当たり前という気持ちがあるんじゃないですかね」