tabako_hako
[ 1 ]
代表的な紙巻きたばこで1箱あたり10~40円引き上げる。主力の「メビウス」(20本入り)は540円から580円に、「セブンスター」は560円から600円になる。加熱式たばこについては、改めて値上げを申請する。

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210730-OYT1T50280/

[ 5 ]
海外のタバコの値段
https://i.imgur.com/94TMTMZ.jpg

日本の喫煙者は甘え

[ 12 ]
>>5
手巻きとかパイプの葉っぱは普通に安いで

[ 16 ]
>>12
今その話じゃないよね

[ 7 ]
辞めて良かったーーーーー

[ 9 ]
週一箱やしええわ

[ 11 ]
一桁あげてもええやろ

[ 13 ]
6000円にしろよwwww

[ 15 ]
海外住んでた時は普通に手巻き吸ってたわ
30ドルくらいで二週間くらい吸えた

[ 17 ]
上がる速度早なってない?

[ 19 ]
とりあえず1000円にしとけ定期

[ 20 ]
くっせぇくっせぇくっせぇわ

[ 22 ]
職場のオッサン一箱5000円になっても吸うって断言しとるわ
そこまで行くと逆に応援したい

[ 31 ]
>>22
生きがいやし

[ 23 ]
ヤニカスおめでとう

[ 24 ]
またJT株下がるなw

[ 329 ]
>>24
とっくに織り込んでるわ

[ 29 ]
ラークは一覧にないんだけどセーフなの?
去年値上げしたからかな

[ 32 ]
納税者達

[ 34 ]
もっとあげてええで

[ 39 ]
もう千円とか中途半端に値上げするより1万とかにしたほうが税収上がるやろ

[ 40 ]
JT株買いやな、600円って利益率なんぼやこれ

[ 44 ]
ワイは一箱3000円の吸ってるから関係ねーわ

[ 45 ]
つーか他人に長生きされる方が迷惑なのに値上げろ言う奴は何がしたいんや

[ 49 ]
>>45
それ以上に歩きタバコうぜえから

[ 55 ]
>>49
歩いてるお前もうぜぇやろ

[ 81 ]
>>55
お前らこれがヤニカス脳やぞ

[ 52 ]
タバコ規制して1番困るのは財務省とタバコ農家とJTざまーwww

[ 61 ]
>>52
そんなわけないやん
1番の被害者は搾取され続ける喫煙者やぞ
かわいそうに😁

[ 54 ]
iQOSのヒーツが500円で助かっとるがこれ上がらんよな?😀
上がったら終わりやで😀

[ 59 ]
たばこよりこっち吸うわ

[ 62 ]
半年に一回50円ずつくらい上げていけや

[ 67 ]
タバコって吸う場所に困ってないん?
コロナ前の競馬場ですらめちゃくちゃ小さいスペースの一角だけやったけど

[ 121 ]
>>67
普通に喫煙所あるぞ

[ 69 ]
酒もマジであげた方がいい
ジワジワあげよう

[ 73 ]
さすがに値上げされたらやめるわ

[ 74 ]
まじで吸殻だらけの駐車場とかあるけど
あれ取り締まったらかなり金になるんやないか

[ 75 ]
1ヶ月10円ずつ上げればヤニカスあほやから気づかんやろ

[ 79 ]
実際ヘビースモーカーとか社会のゴミばっかやわ

[ 91 ]
>>79
社会のゴミかどうかにタバコ関係ある?

[ 86 ]
タバコより酒上げろや
あんなん飲み会でしか飲まんわ

[ 104 ]
税金は取り易い所から盗る
ヤニカス頑張れ

[ 106 ]
ワイは吸わんからタバコから税金たくさんとれ
酒ものまんからそっちもとれ

[ 110 ]
安すぎる3万にしろ
誰にも吸えんくらいでいい

[ 115 ]
そもそも煙草吸う動機とかナルシストだからやろ?
吸ってる俺カッコいいみたいな

[ 119 ]
>>115
ワイはそれで始めたンゴ
今は恥ずかしくて吸いたくないけど吸っちゃう

[ 173 ]
>>115
タバコ吸ってるやつのほとんどは未成年のうちから吸い始めてやめられへんから吸ってるって聞いたことある

[ 142 ]
消費税上げる位ならたばこ税を上げてくれ

[ 145 ]
1カートン7000円超えたら
さすがに辞めるかも

[ 149 ]
>>145
前は5000円超えたらとか言ってたやろどうせ
どうせ辞めへんよ

[ 185 ]
酒はむしろどんどん安くなってるの草

[ 190 ]
イキって吸ってる大学生とかすげえと思うよ
あいつら金勿体ねえだろ

[ 192 ]
しかし、高い金払って除け者にされて可哀想やね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628744397/