kabu_chart_man_cry
[ 1 ]
現在貯金350万円
コロナバブルでこれよ
才能ないんかワイ

本気で死にたくなってきたわ

[ 2 ]
信用?

[ 6 ]
>>2
信用やってない
現物売買

[ 3 ]
ワイも二百万損したで

[ 4 ]
逆に天才やろ

[ 9 ]
>>3
>>4
買う買う株、買った瞬間に大暴落ストップ安

[ 18 ]
>>9
そんなことあるか?
ストップ安なんかほぼ無いやろ

[ 24 ]
>>9
どうやったらそんなリスキーな株選べるんや

[ 634 ]
>>9
上がってる株を買うからそうなる

[ 669 ]
>>9
どうやってそんな株選べるんや?
逆に信用で売ってたら大勝利やろ

ストップ高になってるのを買って落ちてデイトレで即損切みたいな感じか?

ストップ安の年度来安値を買えよ

[ 5 ]
株とか信用出来ない

[ 12 ]
>>5
これな

[ 7 ]
個別株?
投資信託に切り替えてけ

[ 16 ]
>>7
個別株
マザーズとか国内のベンチャーメイン

[ 479 ]
>>16
なぜそれで稼げると思った

[ 644 ]
>>16

[ 8 ]
本当なら才能ないね
まったく勉強せずに始めたことは明らか
どういう取引をしたのかな?

[ 21 ]
>>8
普通に有望株買った

[ 40 ]
>>21
普通って何?
そもそも初心者がいきなりマザーズの有望株(笑)に手を出すのも面白いね

[ 838 ]
>>21
才能ねえからやめな

[ 10 ]
買った銘柄教えて

[ 43 ]
>>10
シンバイオ製薬
ココナラ
CYBERDYNE
ホープ

[ 49 ]
>>43
うーんこの

[ 52 ]
>>43
有望株無くて草

[ 56 ]
>>43
あきらか危ない株に手出してて草

[ 69 ]
>>43
なんでその銘柄買おうと思ったんや?

[ 164 ]
>>69
なんか上がってきたから
下がり始めたから逆張り狙ったら大暴落よ

[ 179 ]
>>164
馬鹿すぎて草
君は極めて才能がないから大人しく貯金しておいた方がいいよ

[ 347 ]
>>164
逆張りなんJ民の末路

[ 17 ]
任天堂でも買ったんか?
それならセンスないな

[ 67 ]
>>17
中小ベンチャーや

[ 22 ]
才能というか不勉強

[ 86 ]
>>22
下がってる銘柄は買ってないぞ
全部上がりチャートだったのに、ワイが買ったらいつも数日後に大暴落する

[ 103 ]
>>86
上がりチャートって上がってる株のこと言ってない?
それは下がって当たり前だぞ

[ 142 ]
>>86
今後空売りで儲けたらええやん

[ 27 ]
何で仮想通貨やらないんや

[ 96 ]
>>27
仮想通貨ってfxと一緒でギャンブルやろ?

[ 130 ]
>>96
fxも仮想通貨もギャンブルじゃない
このレスだけでお前がどれだけ不勉強なのかがわかる

[ 32 ]
現物でそんだけ負けるってある意味才能やろ

全米インデックス買っとけば1.1倍くらいにはなったやろ

[ 104 ]
>>32
あ?

[ 117 ]
>>104
はっきり言って君はお金を増やすセンスが凡人より悪いで
短期でものを見る典型的なバカや

[ 35 ]
なぜか下がってるときに買わずに上がりきってから買う日本人

[ 114 ]
>>35
落ちるナイフは掴むなって有名投資家は必ず言うぞ

[ 135 ]
>>114
それな
下がってる時に買えって言うやつはエアプ
底がわかるなら損しねーわ

[ 157 ]
>>114
その通りやけどでもリスクも取らないと大成功もありえんのやで
その許容できる範囲でツッパするのよ

[ 36 ]
マザーズは悲惨やな

[ 46 ]
売らずに持ち続けろや

[ 131 ]
>>46
もう全部売ったわ

[ 50 ]
個別は完全にギャンブルや
やったらあかん

[ 53 ]
確定損益で600なん?
ひかされても持っときゃ大抵戻るのに

[ 152 ]
>>53
もう確定した
全部売った
売らなきゃ今頃貯金200万くらいになってから正解

[ 568 ]
>>152
貯金900万全部株に突っ込んだんか😲

[ 58 ]
ワイは投資信託に500万突っ込み2年半で200万の含み益で笑いが止まらない
最近テレビ新しくしたわ

[ 60 ]
コロナ禍で一時期紙幣をジャンジャン刷っていたのに
これだけ大負けするって才能ありすぎる

[ 68 ]
35 歳第二の人生頑張るぞ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628756743/