bug_kabutomushi_osu_brown
[ 1 ]
https://i.imgur.com/uAXucUg.png
https://i.imgur.com/zCu275s.png


こういうこと楽しんでる人って人生の勝者だよな

[ 2 ]

[ 3 ]
すごE

[ 4 ]
やっぱ進化論って正しいんやな

[ 5 ]
はえ~

[ 7 ]
ワイもナチュラルでは結構赤めの飼ってたけどこりゃすごいな

[ 8 ]
広州の叉焼みたいな色やな

[ 9 ]
さすがに作り物やろ

[ 10 ]
人に懐く狐作ったロシア人みたいやな

[ 11 ]
赤色って優勢遺伝なんか?

[ 13 ]
こうやって新種って生まれるんやな

[ 14 ]
マジックで塗ってるやろ

[ 15 ]
これサラブレッドと同じ理論?

[ 465 ]
>>15
ちょっと違う気がする
強いていうなら高校生物でやったエンドウマメ(親)だと思う
用はアウトブリードもしくはクロスブリード

[ 470 ]
>>465
すまない
ラインブリードや

[ 16 ]

[ 74 ]
>>16
ワイのダブルソーダと戦わせようや

[ 116 ]
>>16
昔のゾイドプレミアついてて草やわ

[ 480 ]
>>16
俺が知ってるのと違った

[ 535 ]
>>16
ファミコンでしかゾイド知らんかったから最近までクモかと思ってた

[ 20 ]
上司に似てて草

[ 42 ]
>>20
どういうことやねん

[ 21 ]
こりゃ百万こえるわ

[ 22 ]
甘栗やん

[ 23 ]
他の形質には変化無いんかな

[ 26 ]
凄いよな
やっぱ血筋は大事なんやなって

[ 28 ]
綺麗やな
売ったらいくらくらいするんやろ

[ 30 ]
これ亜種認定とかされんの?

[ 44 ]
>>30
されない

[ 112 ]
>>30
されるわけないやん

[ 31 ]
スーパーアタックタイプやん

[ 34 ]
思ってたより赤くてすごいやん

[ 37 ]
でも自然界では黒い方がモテるんでしょ?

[ 39 ]
とりあえず動画にいいねしといたわ
これはすげえ

[ 40 ]
爬虫類も繁殖個体と野生個体とでだいぶ違うよな
大体丸くなってる

[ 52 ]
どれくらい値段つくんだこれ

[ 54 ]
4代育てるのもすごい

[ 57 ]
赤いカブトムシってかっこよくはないしどうせやるなら漆黒のカブトムシ作って欲しい

[ 78 ]
>>57
確かに漆黒のが格好良いかも

[ 93 ]
>>57
黒光り兜が至高よ

[ 58 ]
たった4年でそんなに変わるのか

[ 63 ]
普通のカブトムシも買ってきて横に並べたいな

[ 64 ]
濃い茶色やん

[ 65 ]
4代でこうなるんか

[ 68 ]
面白い試みだな

[ 72 ]
メダカとかエビもこれと全く同じやで

特徴もった同士をかけ合わせて新しい品種作る
高いのは一匹ウン万とかするからな

[ 89 ]
凄くて草

[ 51 ]
これ撮るのに4年かけてるんか
すごいわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628787171/