syokuji_steak_man
[ 1 ]
特に変化なし

強いて言えば屁が馬鹿臭い。馬鹿臭いし滞在時間も長い。

[ 2 ]
その程度で痩せるわけ無いだろ

[ 3 ]
くっさ!くっさ!!
こっち来んな!!!

[ 4 ]
くさそう

[ 5 ]
老けるの早いよ

[ 7 ]
くさそう

[ 8 ]
いやいややせてないとおかしいよ

[ 9 ]
肉ばっか食うてると大腸に悪いで

[ 11 ]
屁の臭さってどうにか改善できんの?
もうダイエットとか二の次なんやが。
狭い台所ですかしたら臭いで目眩したわ

[ 14 ]
>>11
野菜食えや

[ 18 ]
>>11
脂質とタンパク質減らして炭水化物の摂取量を上げる
総カロリーは維持
これで解決

[ 22 ]
>>11
腸内細菌の修正が必要

[ 30 ]
>>11
肉ばっか食ってるとそうなる
肉食うとニンニクも増えてそう

[ 13 ]
そら臭なるよ

[ 15 ]
それ消化できてない証拠やで
きみの体のキャパをオーバーしとるからやめたほうがいい

[ 16 ]
そんな偏った食事制限なんてしなくてもカロリーちゃんと気にするようにするだけで痩せるで

[ 17 ]
肉を食うとか正気じゃない

[ 19 ]
俺は半年で-40kg達成したぞ

[ 23 ]
臭くなっただけかよ

[ 26 ]
食物繊維とらな
メカブとかえのきええで

[ 27 ]
くさそう

[ 28 ]
おれは食物繊維の為にレタスバカ食いしたら屁が臭くなった

[ 32 ]
>>28
レタスの食物繊維とかクソザコやん
キャベツ食えよ

[ 35 ]
>>32
やだよレタス好きなんだもん

[ 66 ]
>>35
あんなんほぼ水や

[ 29 ]
屁が臭い対策ならオートミールおすすめ

[ 34 ]
俺は米好きだから長続きしなかったわ
やっぱ日本人は米だよ
脂質減らした方がゆっくりだけどしっかり痩せるわ

[ 37 ]
総摂取カロリーを基礎代謝以下にすれば馬鹿でも痩せる
幾ら炭水化物抜こうが2000や3000キロカロリーとか食ってたら意味ない

[ 43 ]
>>37
それすっと筋肉落ちるねん
筋肉を極力維持しつつ脂肪落とす手段がケトジェニックや

[ 47 ]
>>43
ケトン体の材料は脂肪と筋肉やからケトジェニックでも痩せ細るで

[ 38 ]
カロリー制限する時に炭水化物抑えるのが一番手っ取り早いし必須だからってだけで
肉何キロも食ってりゃやせんよ

[ 39 ]
肉食って寿命も縮まるし肌も汚くなるし攻撃性高くなるしええ事ないで

[ 41 ]
>>39
肉食わない人って長生きできなさそう

[ 49 ]
>>41
極端やな
肉もそりゃ食うけど肉だけって事やろ

[ 42 ]
腸内細菌の重要さが明らかになってる時代で
肉だけ生活しちゃうって

[ 44 ]
炭水化物抜いても腹一杯飯食ってたら痩せる訳無いだろ…

[ 45 ]
最近オートミール中心にしてサイクリング始めたら痩せ始めたわ

[ 46 ]
一番手っ取り早いのは油もの避けることやろ
それができないのは精神がデブだから

[ 48 ]
炭水化物完全に絶って、脂質取りまくるのが一番ダイエット早いぞ
月5~10キロ痩せれる

[ 50 ]
>>48
元がデブ定期

[ 55 ]
>>50
160キロあったからかもな

[ 67 ]
>>55
才能あるよ

[ 59 ]
>>48
水が抜けてるだけ定期

[ 51 ]
ケトなんてステユーザー向けダイエットやから一般の奴がやっても一緒に筋肉落ちるだけやで
普通の奴はローファットで十分

[ 52 ]
>>51
普通の奴はダイエット必要なほど太らないんだよなぁ

[ 53 ]
食事が終わってるやつって育ちなんだよな、結局

[ 54 ]
ヨーグルトと野菜とりな。
なんでもほどほどがいいぞ。
自分も6キロくらい落ちたけど結局普通の飯に戻すから無意味や

[ 56 ]
炭水化物抜きはやめとけ
寿命削れるぞ

[ 73 ]
運動して栄養バランス考えて普通に食べるっていうことすらできないチー牛ども

[ 75 ]
急激に痩せるやり方はどうせ長続きしない
そういうのはリバウンドしやすいって昔から言われてるのに
痩せた時期だけカウントして今日もデブが粋がる

[ 92 ]
お米食べろ!!!!!!

[ 95 ]
一番確実なのは少し量を減らして少し動くのを長期間やる事なんよな
いきなりガチなダイエットが続くわけない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628741443/