sports_marathon_woman
[ 1 ]
なに?

[ 2 ]
されまくったよね

[ 8 ]
充分されてるやん

[ 9 ]
されてた定期

[ 10 ]
2番目に取った野口は何もなし
オリンピックにも呼ばれずやぞ
大分評価されてるわ

[ 103 ]
>>10
やっぱルックスやろなぁ

[ 11 ]
聖火ランナーじゃなかったな

[ 12 ]
されてるやん

[ 13 ]
東京で自国開催なのに高橋尚子のシドニー五輪の視聴率40%を超えた競技がなかったという事実

[ 14 ]
メダルかじりの始祖

[ 25 ]
>>14
自分のメダル定期

[ 39 ]
>>25
あの風習があの人から始まったって話な

[ 58 ]
>>39
まーた起源の主張か

[ 99 ]
>>14
冬季五輪が始めやから違う

[ 119 ]
>>14
一番最初に日本人で噛んだのは柔道の選手らしいぞ
愛知の一連のニュースの中でやってたわ

[ 15 ]
金メダルを噛んだから

[ 16 ]
織田幹雄「ワイが日本初やけど」

[ 17 ]
レジェンドやん

[ 20 ]
コーチが胡散臭い

[ 24 ]
十分されてたけど賞味期限が過ぎた
可愛かったし今でいう伊藤美誠とかよりもっとちやほやされてたで

[ 28 ]
河村が噛んだのも元はと言えばこいつのせいやろ

[ 35 ]
次かその次の週かの国際マラソン大会で誰かにタイム破られてたから

[ 36 ]
自分で自分を褒めないからだろ

[ 40 ]
むしろ仕事ありまくりなほうだろ

[ 56 ]
>>40
実績を考えると増田が上手い事やったなという感じやな

[ 75 ]
>>56
あいつどこに需要があるん?
ただただ不快なんやけど

[ 150 ]
>>75
局が取材しなくても勝手に取材してきてくれて尺稼いでくれる

[ 163 ]
>>150
なるほど
放送局側が使いやすいんやね

[ 78 ]
>>56
増田おばさんは時代遅れ感半端ないからそろそろ変わって欲しいわ
個人情報垂れ流しスタイルとか古いし試合の流れ無視するし

[ 404 ]
>>56
さすがに今回は批判一色で草

[ 42 ]
そのあとアテネで取ったホクロの人がかわいそうやったわ

[ 47 ]
野口も勝ったせいでマラソンは簡単に取れるイメージやったわ

[ 50 ]
オリンピックで史上最高に日本が盛り上がったのは高橋尚子だよな
今回サッカーが決勝行ってれば超えられたかもしれなかったけど

引用元: ・高橋尚子「初の陸上金メダリストです。国民栄誉賞取りました」←これがレジェンド扱いされない理由