baseball_dome (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
密作ってて草

[ 3 ]
密が密でなければ密でない

[ 4 ]
関西のギャグおもろw

[ 8 ]
>>4

[ 5 ]
その枠の半分を1/2ずつ座らせて
上の段の席に座らせる発想はなかったのか

[ 46 ]
>>5
まだまだ密でくさ

[ 6 ]
陽性者が出たらブロックごと床抜けて隔離されるんだろ

[ 7 ]
密で草

[ 9 ]
これでオリンピックやれたやろ

[ 10 ]
ブロックレベルの感染に抑えられるからええやろ しらんけど

[ 11 ]
クラスターが起きても最小限で済むな

[ 12 ]
ここまで感染が拡大してるならあながち間違いじゃないかもな
0じゃなくて最小にする、しかも限定的にって意味では

[ 13 ]
オリックスならここまでやらなくてもソーシャルディスタンス

[ 14 ]
どうしてそうなるのだ

[ 15 ]
さすが吉村を選んだだけのことはある

[ 16 ]
開いてるマス移動したら警備員くるんやろうなあ

[ 17 ]
席の問題で席の前に客おるの嫌い

[ 18 ]
プロ野球が観客入れてるんだからオリンピックもどうせやるなら有観客でよかったよな

[ 19 ]
オリックス戦は間席開けていたから
悪いのは阪神
ベンチがアホや

[ 45 ]
>>19
それってひょっとしてオリックスのファンが

[ 21 ]
3席飛ばしぐらいで座らせたらええだけやと思うけどなんでこんな無駄なことすんの?

[ 26 ]
>>21
掃除しやすいから

[ 22 ]
マクロな視点で見れば普通だよね?

[ 27 ]
進撃の巨人みたいだな

[ 28 ]
昨日のマリンとか15000でも間隔あけてたから超満員に見えたわ

[ 29 ]
鬼滅を意識してるんだろ

[ 31 ]
昔々大阪ドームの清掃バイトしてたことあるけど、阪神戦のあとの清掃は滅茶苦茶しんどかったから気持ちはわかる

[ 33 ]
なんでそうなるねん

[ 34 ]
https://i.imgur.com/g2yKobo.jpg
これ思い出した

[ 40 ]
>>34
たし蟹

[ 52 ]
>>34
完全に混ざってない

[ 37 ]
ええ…

[ 38 ]
withコロナの時代やねんからまあ色々試すのはええやろ
意図はわからんが

[ 42 ]
オリやがこれオリックス戦でもやるんか
なんか見栄え悪くて気になるわ

[ 43 ]
頭悪そう

[ 44 ]
阪神戦のスターダイナーの値段が1万
オリ戦は5000円ちょいなのを見て悲しくなったわ

[ 48 ]
席の販売は主催者やから阪神がこう売ってんねんやろ
エキシビション以前のオリックスはひと席開けて販売やったし

[ 53 ]
なんでわざわざ密作ってんの

[ 56 ]
これ鬼滅のパクリやろ

[ 65 ]
よく見たらそれぞれのブロックも全然密集してないやん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628947600/