job_mizusyoubai_kyabakura
[ 1 ]
ヤバいよ

[ 2 ]
キャバクラのボーイやってる大学生だが
風紀でクビにされて罰金50万円請求されてる

[ 3 ]
何したの?

[ 7 ]
>>3

キャバ嬢に手を出してしまった

[ 4 ]
もうクビになったならどうでもよくね

[ 6 ]
女に手を出すからだ
ちゃんと払えよw

[ 10 ]
>>6

払えないからマジでどうしようって感じ

[ 8 ]
仕事をうまく回すために恋愛関係に持ち込んだってのはあるけども
肉体関係を持ってしまったのは完全に弾みというかノリだった

[ 9 ]
なんでばれる

[ 13 ]
>>9
俺が他の女と会ってることバレて、マネージャーに関係を暴露された

[ 12 ]
なんでバレたの?

[ 14 ]
>>12
女がゲロった

[ 16 ]
これどれくらいの本気度で取り立ててくるんだろう

[ 27 ]
>>16
まあ逃げれるw

[ 17 ]
そういう手だよ

[ 18 ]
正式に店側に付き合う許可をもらっておけば逆にバックアップしてくれたのに残念だったな

[ 19 ]
駐車場の罰金と一緒で払う必要無い

[ 24 ]
>>19
やっぱりそうか

[ 20 ]
はにーとらっぷじゃん

[ 23 ]
最初に嬢と関係持ったらダメって言われただろ…

[ 25 ]
美人局みたいなもんだな

[ 28 ]
バックレればいいじゃん

[ 30 ]
漫画だと嬢と店がつるんでて50万のうち何割かを渡すみたいなのがありそう

[ 31 ]
大学辞めて逃げろよ

[ 32 ]
それ女もグルだから

[ 34 ]
龍が如くで何度も見た

[ 35 ]
これ店と嬢がグルになって25万ずつ分けて辞めさせたい黒服辞めさせる常套手段だよ
例え罰金払ったとしてもネチネチ陰湿なイジメが始まって結果辞める事になるから払わず辞めるのが正解

[ 38 ]
実際にあったと仮定して相手側が民事に出てきたら勝てる見込みあるんだろうかね

[ 41 ]
こいつオズワルドじゃね?

[ 43 ]
警察に脅されてる!って駆け込むしかない

[ 44 ]
法的拘束力は無いんじゃね

[ 52 ]
警察行け

[ 53 ]
大学とか家とか抑えられてたら粘着されるだろうな

[ 54 ]
引っ越しして、携帯も変えないとな

[ 55 ]
罰金は違法だから警察に被害届出せ

[ 56 ]
先に証明できるもの持っていけ
録音とか罰金って書かれた紙とか

[ 36 ]
ダメって言われてることを何でやるんだよ。

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628923551/