baseball_shinpan_out
[ 1 ]

[ 2 ]
これが四球なら試合分からなかった模様

[ 3 ]
よくあるやん

[ 6 ]
>>3
場面が場面やからな

[ 4 ]
審判が試合つくるのやめーや

[ 5 ]
クソ大事な場面でかわいそう

[ 7 ]
なんか可哀想でモヤモヤするわ

[ 8 ]
明徳の時もあやしかったよな

[ 9 ]
フレーミングすげえええええ

[ 10 ]
山程チャンスあったのに全部潰してたんだからこれが四球だったとしてもランナー三塁まで進めるも残塁やろ

[ 39 ]
>>10
これ

[ 11 ]
はよ終わらせたかったんや

[ 12 ]
こうやって大人社会の厳しさを学ぶんやで

[ 13 ]
こういうミットずらしは問答無用でよんたまにしろや

[ 14 ]
あるあるやけど場面が場面だけにかわいそう

[ 15 ]
高校野球基準ならストライクやな
基本低めはワンバン以外全部取るし

[ 16 ]
審判も素人やからな

[ 17 ]
審判(早く帰りたいなあ…)

[ 18 ]
時短時短

[ 19 ]
ホームタウンディシジョンやぞ

[ 20 ]
どこ見てストライクやとおもってん

[ 21 ]
高校野球のストライクゾーンは基本めちゃくちゃやからな
これくらいなら全然ある

[ 22 ]
プロの審判ならそうはならないのに

[ 23 ]
ひっでえ

[ 24 ]
ホームアドバンテージなので

[ 25 ]
次の高目のクソボールさえ
振らんかったらみんな幸せやったのに

[ 26 ]
ミット高めやん

[ 27 ]
延長試合阻止マン

[ 28 ]
思ったよりクソボールで草

[ 29 ]
ピッチャーが「あっストライクなんだ」って戻る動き早くなってるのすき

[ 30 ]
甲子園ならよくあることなのでセーフ

[ 31 ]
高校野球はプロよりストライクゾーンがベース1個分広い定期

[ 32 ]
こいつらしょせんアマチュアボランティア審判やからな

[ 37 ]
>>32
てことは無給?

[ 40 ]
>>37
お弁当と1000円は貰えるはず

[ 46 ]
>>40
高校野球間近で見れてこれはうらやましい

[ 57 ]
>>46
少年野球もリトルリーグも多分そうやで
小中なら7回までしかないからもっと楽や

[ 76 ]
>>57
少年野球は引率の親が審判するイメージあるわ

[ 115 ]
>>37
交通費と弁当飲み物付きで1試合2000円程度
交通費の関係で近畿の人間しか審判やらない

[ 34 ]
捕手のフレーミング技術が凄いな
あそこをストライクに出来る捕手は中日木下しかいない

[ 36 ]
審判(第四試合はよしたらな…)

引用元: ・【悲報】高校野球で大誤審wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww