fashion_tshirt2_black
[ 1 ]
https://i.imgur.com/34wQp2d.jpg
チー牛になる奴が着てそう

[ 2 ]
俺着てた

[ 3 ]
ガキはだいたいそういうの着てる

[ 4 ]
これとピコな

[ 5 ]
ワルガキじゃん

[ 7 ]
今も着てるが

[ 8 ]
たしかに

[ 9 ]
小学生のころこれのパジャマ着てたなwww

[ 10 ]
たしかに

[ 11 ]
かわいいじゃん

[ 12 ]
パーカーだったからセーフ

[ 13 ]
むしろ中学でも着てた

[ 14 ]
badboy着てるやつは親がヤバかった(´・ω・`)

[ 15 ]
小学生の頃何着てたか覚えてねーな

[ 16 ]
唯我も着てたな

[ 17 ]
アディダスが流行ってたな

[ 18 ]
BABYDOLLかと思った(´・ω・`)

[ 19 ]
小学生なら許されるけど、大人が来たら問題外のダサさだわ

[ 20 ]
たしかに

[ 21 ]
俺は来てなかったけどあったなーww
懐かしい

あとピコとか

[ 22 ]
当時からみんなの間でピコはダサいと言われてたな

[ 23 ]
バドボかと思ったらバドボだっだ

[ 24 ]
これとカウンタック

[ 25 ]
懐かしい

[ 26 ]
英字Tシャツは全部ださい

[ 27 ]
チャンピオンとプーマ着てる奴も多かったな

[ 28 ]
ピコ
タウンアンドカントリー
バッドボーイ

これだけ抑えてりゃモテモテ

[ 29 ]
俺はガキにはワンポイントのナイキかアディダスしか着せない

[ 30 ]
たしかに

[ 31 ]
着たくなかったけど、安くてどこでもうってたから、頑張ったご褒美に近所のおじさんが秘密でくれてた今日のことはお母さんに言ったら怒るよって

[ 33 ]
>>31
しゃぶったのか?

[ 32 ]
たしかに

[ 35 ]
子供の陽キャが着てそうで草生える

[ 36 ]
中学の時ピコ大人気だったぞ

引用元: ・【画像】このクソダサブランドTシャツ着てた小学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww