kandou_movie_happy
[ 1 ]
踊る大捜査線
千と千尋の神隠し
妖怪大戦争
借りぐらしのアリエッティ
劇場版SPEC
桐島、部活やめるってよ
るろ剣シリーズ
バクマン。
君の名は。
天気の子
シンエヴァ

[ 3 ]
すげえなこれ

[ 4 ]
はいワニ
論破

[ 7 ]
桐島はくそやん

[ 204 ]
>>7
おまえ見たことないだろ

[ 325 ]
>>204
具体的にどこが面白いか言ってみれwwww

[ 9 ]
ヒットメーカーじゃん

[ 410 ]
>>9
作品に恵まれただけ

[ 10 ]
エヴァは違うと思う

[ 28 ]
>>10
何が違うんだよ

[ 12 ]
シンエヴァみてないけどでてんの?

[ 16 ]
>>12
大人になったシンジの声あててる

[ 13 ]
サマーウォーズないやん

[ 14 ]
100ワニとかいう

[ 15 ]
サマーウォーズがない

[ 17 ]
キムタクの方が凄そう

[ 18 ]
仕事受けるセンスが凄いんやろな

[ 19 ]
桐島は陰キャの悲惨さが出てない
同じ部の友人がいる時点でダメ
やり直し

[ 22 ]
サマーウォーズは違ったっけ

[ 23 ]
SPECも劇場版は大概だろ

[ 45 ]
>>23
でもドラマは面白かったしそのドラマのほぼラスボスだったし(城田優からは目をそらし)

[ 436 ]
>>23
どっかの屋上で延々喋ってて草

[ 29 ]
アリエッティ定期

[ 37 ]
映画がよかっただけやん
ワニが実力

[ 39 ]
桐島って見た人全員が共感できるキャラがいるとか聞いたけど言うほどか?

[ 52 ]
駿、細田、新海、庵野に起用されるってすごいな

[ 77 ]
>>52
全員ミーハーな女子的感性を持っているようにも思えるな

[ 92 ]
>>77
言うてパヤオが使ったときってまだ5歳とかの頃やろ

[ 89 ]
>>52
美少年もイケそうな面子やなあ…

[ 54 ]
ヒットメーカー神木隆之介の力をもってしても死んだワニ

[ 55 ]

[ 69 ]
>>55
顔が完成しとるんよ

[ 71 ]
>>55
最後続きありそうな感じで終わったよな

[ 74 ]
>>55
これは寝た

[ 107 ]
>>55
そしてこれが今公開中の寺田心バージョンの妖怪大戦争
https://i.imgur.com/SoYYfaQ.jpg
https://i.imgur.com/VLYDBMx.jpg
https://i.imgur.com/0ndAYtj.jpg

[ 122 ]
>>107
神木も出てるんか

[ 72 ]
映画じゃないけど、いだてんとかいう黒歴史

[ 81 ]
specはドラマまでは良かった

[ 97 ]
まぁ凄いよな
神木くん出てたら見ようかなってなるし

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629023573/