hitorigurashi_man
[ 1 ]
無駄オブザ無駄の無意味

[ 2 ]
八万て安い方じゃないか?

[ 3 ]
引っ越せば

[ 11 ]
>>3
引っ越したい

[ 4 ]
都内?

[ 12 ]
>>4
yokohama

[ 5 ]
どこいな

[ 6 ]
たっか、年収いくらよ?
うち年収1200万円だけど月換算6万円だぞ

[ 7 ]
でもチー牛は単独のDQNにすら勝てないじゃんwwwwwww

[ 13 ]
余計なもの置かなければ狭い部屋で十分

[ 14 ]
>>13
ピアノとパソンコがあれば十分と言うことに気づいた
家賃四万の家に住めば月一ソープ余裕で選び放題と考えると悔しい

[ 15 ]
埼玉だけど8万5千円だぞ

[ 17 ]
>>15
都内勤務?電車混むだろ

[ 26 ]
>>17
さいたま新都心
コロナもあって東京方面には全く行かない

[ 18 ]
俺も1人暮らしのくせに調子こいて庭付き3LDKで2部屋あまってるわw
趣味部屋にしようかと思ってだけど趣味する暇とやる気がねえw

[ 20 ]
ピアノ必要なのか

文化人やな

[ 21 ]
マジで悔やまれる
引っ越しが急務か、秋には引っ越したい

[ 24 ]
外でしか飯食わないから一人暮らしだとパソコンとベッド置ければ十分だわ

[ 27 ]
間取りは?

[ 32 ]
>>27
2K?

[ 28 ]
家賃8まん+駐車場2まんだわ

[ 30 ]
でも家賃高いほうがハズレ住人いないでしょ?

[ 34 ]
>>30
間違いない
俺以外単身者いないっぽいし

[ 31 ]
でもチー牛は単独のDQNにすら勝てないじゃんwwwwwww

[ 35 ]
猫2匹いるから月8万のアパートだわ

[ 37 ]
その家賃で23年支払ったわ
無駄よな

[ 29 ]
戸塚だけど家賃95,000だわ快適だけど家賃補助無くなったら住める気がしない

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628963142/