shopping_reji_man
[ 1 ]
ワイ「お会計756円です。」

客「あっ..」

ワイ(ん..?あっ..!!)

客「ワイじゃん!覚えてるか?吉田だよ!」

ワイ「吉田か!久しぶりやなぁ...何年ぶりやねん..大学生以来か..老けたなぁおまえ(笑)」

吉田「ワイも老けたなw 今は仕事..?バイト?」

ワイ「ああ、バイトだよ..ハハハ、こと年でコンビニでバイトとか終わってるよなぁ..おまえはなにしてんの今?」

吉田「普通に新卒で就職して今は◯◯って会社で働いてるよ。結婚もしてて去年子供も生まれた。」

ワイ「すごいな、、大手やん..」

吉田「ワイは急に大学やめて連絡なかったからずっとなにやってんだろうなとは思ってたけど、まだ東京にいたんだな」

ワイ「まあ、いろいろあらあな..あ、1000円お預かりしますね。はいお釣り」

吉田「久しぶりに会えて嬉しかったわ。まあ頑張ってな。。」

ワイ「おう..」

先週あった実話です

[ 21 ]
>>1はバイトすらしてないただの学生
これに似たような境遇の虫ケラ集めてまだ自分は大丈夫と安心したいだけ

[ 25 ]
>>21
いやガチや

[ 5 ]
悲しい

[ 6 ]
30でバイトは草

[ 7 ]
つまんね〜

[ 8 ]
なんなんだこの人生

[ 77 ]
>>8
サンドバッグ乙

[ 89 ]
>>8
ワイそんな人生で派遣先で大学の後輩が社員してて苦笑いで使われたけど今作家やって掌返されとるで
人生逆転はありえるぞ

[ 9 ]
なんで地元帰らないで東京おるんや?

[ 10 ]
取り敢えず転職しろや

[ 12 ]
まぁ頑張れよ

[ 13 ]
自分の名前は晒さず友達の名前をなんJに晒してる時点で終わってるわな

[ 19 ]
>>13
仮名や

[ 14 ]
次の10年で見返せ!悔しいと思う気持ちがあればまだやれる

[ 17 ]
なんでバイトなんてしてんねん
就活せーや。まだ間に合うやろ

[ 18 ]
東京おるならタクシードライバーしろよ
年収4.500万はいけるやろ
コンビニするよりマシやろ

[ 20 ]
ヨッシーええ奴やん
大事にしぃ

[ 22 ]
口封じしろよ

[ 23 ]
現金決済…

[ 29 ]
>>23
なぜか現金決済

[ 60 ]
>>29
長く喋りたかったからやぞ

[ 24 ]
バイトで食えるならええんやないの?

[ 27 ]
大学辞めたのに何で地元帰らんの

[ 31 ]
普通にええやつやん

[ 32 ]
働いてるだけでなんjでは偉いという事実

[ 33 ]
これって友達おる自慢なん?

[ 42 ]
>>33
8年以上会ってなかったから友達ですらないぞ

[ 51 ]
>>42
何年会ってなくても絶交してなかったら友達やろ

[ 35 ]
その話をする相手もおらへんのかい
虚しくヘタレな人生やなお前

[ 36 ]
ワイコンビニ社員30もこれには同意

[ 37 ]
田舎から出てきてそれってすごいな

[ 38 ]
東京のコンビニバイトって年収なんぼくらいなん
200とか?

[ 39 ]
普通に近所のコンビニは夜中だと35歳位のヤツがワラワラいるけどな
むしろ夜中はオッサン店員じゃないと安心感がない

[ 40 ]
言うほど自分の会社名まで言うか?

[ 48 ]
>>40
大手なら自信もって言う奴もおるやろ

[ 44 ]
いきなり老けたなとかいうあたり終わってる

[ 45 ]

[ 46 ]
これあったわ
地元に帰省した時に深夜のコンビニで同級生が働いてたが、気づかないふりして無視した。
こっちはたまたま姪っ子と一緒だったから親子に見られてたかもしれんが

[ 47 ]
コンビニでそんな長々と話しないやろ

[ 55 ]
ワイが学生の頃40のおっさんと一緒にレジ打ちやっとったで

[ 56 ]
イッチには幸せになってほしい

[ 70 ]
レジでこんな長々と個人情報話すか?
田舎?

[ 75 ]
>>70
夜中の3時やったしな
誰も客おらんかった

[ 74 ]
ガチなら明日からバックれて次の仕事探すわ

[ 79 ]
おっさんになったら顔変わりすぎててわからんで

[ 81 ]
>>79
30歳だから
まだわかるんだろうな

たぶん10年後の40歳ならわからんだろうな

[ 84 ]
地元帰った時にこれあったわ
逆に店員の方がすげー話しかけてきたわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628958825/