building_gyudon (2)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/QLotcCP.png

おいしそ~😋

[ 2 ]
値段は?

[ 4 ]
値段隠すな😡

[ 6 ]
うまそうやん

[ 7 ]
松屋で海鮮食うのか

[ 8 ]
シーフードカレーってカレーに対する冒涜だよな

[ 9 ]
やすいな

[ 11 ]
じゃあ牛めしで

[ 12 ]
出せて500円までやな

[ 14 ]

[ 19 ]
>>14
これだったらCoCo壱番屋いくよね

[ 22 ]
>>19
ココイチは論外

[ 30 ]
>>14
松屋ごときが調子こいてんなあ

[ 32 ]
>>14
えぇ…
あと200円安くてギリってとこやろ

[ 34 ]

[ 65 ]
>>34
全然美味しそうに見えないんやが写真くらい綺麗にとったらええのに

[ 13 ]
松屋のカレーには期待できないは

[ 15 ]
ますそう

[ 16 ]
家でゴロゴロ乙カレーに見えたわ

[ 17 ]
シーフードカレー(不味い野菜だらけ)

[ 18 ]
ココイチで同じもの食ったほうがマシ定期

[ 20 ]
ニンニク臭くなければええんやが

[ 24 ]
バターチキンカレーって食べ物を松屋で初めて食べたけど
美味しすぎて腰抜かした

[ 38 ]
>>24
あれ食べたけどご飯に合わなくね?

[ 76 ]
>>24
ナンで食ったらちびるぞ

[ 26 ]
カレーに850円ってパカ?家でバーモンドカレー作った方がええわ

[ 37 ]
>>26
自炊厨って自分の時間に全く価値がないって言ってるようなもんだよね

[ 29 ]
ニンニク完全不使用を宣言して欲しいわ
ニンニク入ってると食えん

[ 31 ]
正直うまそう

[ 33 ]
牛丼2杯食った方がよくねこれ

[ 35 ]
松屋のトマトハンバーグみたいなやつ美味かったわ

[ 36 ]
うわ、高か

[ 39 ]
そもそもシーフードカレー食いたいって思ったことがない

[ 40 ]
高すぎて草ァ!
松屋に800円なんて出すわけねえやろw

[ 41 ]
ココイチとかいうゴミに負けたら価値ないよなぁ

[ 42 ]
あさりの殻のありなしによる

[ 44 ]
松屋はカルビ定食しか食わん

[ 46 ]
創業カレーハンバーグ食うわ

[ 47 ]
850円はやべーわ
650なら食ってた

[ 48 ]
ええやん
なんぼなん?

[ 50 ]
これで高いとかさあ頭の中最低賃金800円の時代で止まってるのかよ
アベノミクス以降今は最低でも時給1500円貰える時代やろ

[ 59 ]
>>50
ナンジェイ民の敵ココイチより高いことが問題やねん

[ 53 ]
松屋のハンバーグ美味すぎじゃね?

[ 54 ]
850なら自分で用意するなあ

[ 55 ]
マッサマンが大ハズレやったから松屋の変わり種カレーは期待出来んな

[ 56 ]
トマトカレーは最近ないんか?

[ 57 ]
松屋はラー定しか食わんわ

[ 58 ]
これ二週間くらい前にもやってなかったか

[ 60 ]
ちょうど夕飯松屋やったわぐううまやったで
https://i.imgur.com/fN3KreS.jpg

[ 77 ]
>>60
店内暗すぎやろ

[ 62 ]
チーズとか食ってる場合じゃねぇ

[ 63 ]
明らかにココイチより量多いやん

[ 66 ]
松屋はカレー屋
あの辛いカレーの後の味噌汁こそ至高

[ 68 ]
CoCo壱の海の幸カレーに勝てるんか?
あれCoCo壱で1番うまいやろ

[ 78 ]
シーフードカレーの良さがわからんのやが煽り抜きにしてどこが良いんや?

[ 85 ]
>>78
シーフードてトッピングみたいなもんやからな

[ 89 ]
>>78
マジでゴミだよな

[ 91 ]
>>78
煽り抜きで貝類甲殻類のダシやろ

[ 92 ]
オリジナルカレー復活させろや

[ 102 ]
カレー食いたくなったやんけ
ココイチ行くわ

[ 113 ]
正直シーフードカレーなら、おんなじ値段で牛肉ゴロゴロカレー出した方が喜ぶ人多そうやけどな

[ 103 ]
シーフードカレーならこれ一択だな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629102620/