job_kaisya_smell_harassment_sumehara
[ 1 ]
女上司「えー、大丈夫じゃないと思うんだけどなぁ…」

こういう生産性皆無の指摘をする意味ある?
言うだけで満足するなら壁に向かって喋ってろゴミ

[ 2 ]
くせーんだよゴミ改善しろ

[ 3 ]
日当たりいいとこに引っ越せ

[ 4 ]
臭いから改善しろってことだろ

[ 5 ]
くっっさ

[ 6 ]
ガチで臭そう

[ 7 ]
臭えんだよゴミ

[ 8 ]
おまえがふざけんな

[ 9 ]
でも上司でしょ
仕方ないね君もフォーマット無視して作業すればいいじゃん上司見習って

[ 12 ]
マナー講師極まってんな

[ 13 ]
きったね

[ 14 ]
お前が臭いせいで周りの生産性落ちてるのはどう説明するの?

[ 15 ]
りょ

[ 16 ]
男女逆ならハラスメント事案

[ 17 ]
お前が大丈夫か聞いてない

[ 18 ]
それね、うちじゃやらない
誰もやらないし、やるルールもない

[ 19 ]
ほんとに思ってそうで怖い

[ 20 ]
コインランドリー使いよくっせえな

[ 21 ]
事実確認では

[ 22 ]
わかるわ
洗濯とか生産性皆無だもんな

[ 25 ]
俺なら「どう洗濯すればいいか分からないんすよねーw」
とか言ってうちに招いてワンチャン狙うけど
なぜお前は言われっぱなしのままなんだ?

[ 26 ]
>>25
頭お猿さんなのかな

[ 27 ]
集中力削り抜群すぐる

[ 28 ]
雨で湿気あって暑い日は、カノコポロなんてすぐ汗くさくなるよな

[ 29 ]
ファブリーズかけんぞ!

[ 30 ]
スーツじゃないとかまさしくブルーカラーやね

[ 31 ]
高卒のゴミが

[ 32 ]
無職だから上司イナイじゃん

[ 34 ]
京都弁で言わないとわからないとか

[ 35 ]
浴室乾燥あるとこ借りてたけどめっちゃ便利だった
梅雨でもパリパリだし夜露にも濡れないし

[ 36 ]
確かにみんなに内緒にしてる事をバラされたらムカつくよな

[ 37 ]
バイト先のやつの靴臭すぎてそいついない時ファブリーズかけまくってるわ

[ 38 ]
大抵、同じフロア内でそういうクレームが出て上司に上がってきた可能性高いよ
俺さんが臭くて仕事に支障が出てるって

[ 39 ]
遠回しに指摘されてんだろ
というか女の指摘にしてはこれでもストレートに言ってきてる方
そうとう臭いヤバいんだろ

[ 42 ]
風呂は入れ

[ 43 ]
てめえの臭いで仕事の生産性下がるんだわ

[ 44 ]
転職一択

[ 45 ]
母ちゃんじゃん

[ 46 ]
臭い奴なんか生産性ゼロどころかマイナスだぞ

[ 47 ]
歩いて帰ります

[ 48 ]
俺もそれ言われた
要は「お前に転職されると俺の人事評価下がるから勘弁して」なんだけど当時はわからんかったな

[ 49 ]
優しさから指摘してくれるパターン
指摘せざる得ない程の激臭パターン
多分後者のパターン

[ 50 ]
上司から言われてる時点で 他社員が臭いと感じる→我慢の限界を超える→上司に相談→相談する人数が複数に→指摘せざるを得なくなる ってとこまで来てるから 今更直したところでお前の評価は変わらん

[ 54 ]
普通は言わないから相当臭いんだろうな

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629174901/