medical_koutai_kensa3_suspect
[ 1 ]
どうすんのこれ

[ 3 ]
自宅療養めちゃくちゃ死んどるぞ

[ 12 ]
>>3
出だしたけどめちゃくちゃでは無いだろ

[ 25 ]
>>12
自宅療養で死んでる数は把握してません

[ 36 ]
>>25
それでもめちゃくちゃ死んでたら何かしらニュースになるだろ
日本だぞここ

[ 6 ]
なんだ半数以下じゃん
収束したな

[ 7 ]
100%にすればワクチンいらないんじゃん

[ 8 ]
そりゃまあ心当たりがあるから検査するんであって

[ 9 ]
行政検査だけで陽性率出してそう

[ 10 ]
井上陽水率は0.0001%という事実

[ 11 ]

[ 54 ]
>>11
ヨーロッパはなぜ下がった?

[ 56 ]
>>54
ちゃんと検査してるから
https://i.imgur.com/w17IQmH.jpg

[ 121 ]
>>56
これやばすぎでしょ

[ 13 ]
1人の感染者が10人と接触して濃厚接触と認められて検査したら10人中4人がコロナってことか…

[ 14 ]
東京はよう死んどる

[ 15 ]
それでも!

[ 16 ]
だからスマホにはトイレマップアプリを入れておけと

[ 19 ]
すごいな

[ 20 ]
その数字が真実でいまだに医療崩壊してないんだし、もうちょっとで国内集団免疫獲得じゃんか
コロナの勝利宣言できる日までのカウントダウンがいよいよ始まりそうって感じ

[ 26 ]
>>20
自宅療養中の3人家族の母親で検索検索ぅ!!

[ 21 ]
減ったね

[ 23 ]
ゾンビ映画想像したわ
もう映画だな

[ 63 ]
>>23
ゾンビ映画もいきなりゾンビ大量だともうリアリティなくなっちゃうな

[ 28 ]
なんか問題あんの?

[ 32 ]
自宅療養とは名ばかりで実質放置だってのがバレはじめてきたね
にゅーすでゆってた

[ 39 ]
44%ってワクチン接種率が56%だっけ?

[ 42 ]
ちゃんと学校で勉強しないと
数字に弱くて印象で怖がる人生になってしまう

引用元: ・【悲報】東京の陽性率、44%wwwwwwwwwww