food_pizza (1)
[ 1 ]

[ 3 ]

[ 5 ]
石窯で焼いてそう

[ 6 ]
欲しい

[ 7 ]
その一切れはどこから持ってきたんだ?

[ 10 ]
>>7
ハッ

[ 13 ]
>>7
なんだこの名探偵は

[ 15 ]
>>7
ワロタ

[ 20 ]
>>7
2枚目に決まってんだろ!!

[ 22 ]
>>7
ピザはピザの事になると本領発揮するんだな

[ 24 ]
>>7
やるじゃん

[ 26 ]
>>7
惚れた

[ 29 ]
>>7
よく気づいたなー

[ 33 ]
>>7
なるほど

[ 34 ]
>>7
たまにこういう天才いるよな

[ 44 ]
>>7
すげえ

[ 8 ]
絶対普段使いピザなんか食べなさそう

[ 9 ]
ピザ写せ

[ 11 ]
有名人?金のロレックスがすげー高そう

[ 14 ]
パスタって言っとけば納得しそう

[ 16 ]
薄くない

[ 17 ]

[ 23 ]
>>17
本場は自分で切るのか

[ 37 ]
>>17
イタリア人って偏屈だと思う
日本食を評価する番組でそうめん食べさせたら永遠に「パスタはこうじゃない~」「パスタは違う~」って唱えててドン引きした

[ 38 ]
>>37
偏屈なんじゃなくて基本的におバカなだけだぞ
食い物に対してフランス人程の柔軟性がない

[ 41 ]
>>38
納得した
フランス人は鰹出汁をかなり評価してたな

[ 40 ]
>>37
日本もカリフォルニアロールとかに文句つける人もいるしどこも同じだよ

[ 45 ]
>>40
日本食だと宣言してそうめんを食べさせて、パスタはこうじゃないって言ってたんだよ

[ 18 ]
動画自体はネタだと思うけど結構飛ぶんだな
日本と火薬使用料が違うのかな

[ 28 ]
ことごとく丸いな
ドラマとかでやったら総ツッコミされるレベル

[ 30 ]
アメリカ人に羽交い締めにされながらピザの上にパイナップルを乗せるのを見せられるイタリア人

[ 31 ]
ナポリのピッツァってトマトソース無いやつあるよな
あいつらはパンとして食ってるのか?

[ 32 ]
ピッザは草

[ 35 ]
キモい位置にタトゥー入れてんな

[ 36 ]
ナシゴレン的な

[ 39 ]
動画自体はネタだと思うけど結構飛ぶんだな
日本と火薬使用料が違うのかな

[ 42 ]
ピザはアメリカでピッツァがイタリアだろう

[ 49 ]
肘をついて食うようなやつは日本ではダメだな

[ 52 ]
ミラノ

がかわいい

[ 12 ]
なんで食ってるのに全部残ってんだよ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629284965/