gyouretsu
[ 1 ]

[ 305 ]
>>1
全然カードに興味なさそうなやつばかり並んでるのが草

[ 2 ]
ええんか…

[ 4 ]
何これ転売するの?

[ 5 ]
発展途上国の現実

[ 115 ]
>>5
発展の途上にあるという風潮

[ 6 ]
コロナ禍でよう床に座れんな

[ 7 ]
右のおばあちゃんは孫に頼まれたんか?

[ 9 ]
秋葉原は転売の街やで

[ 11 ]
こんな列作らせておいてコロナ蔓延せんほうがおかしいで

[ 12 ]
みんな金に困りすぎやろ

[ 13 ]
メルカリの取引歴4桁ありそう

[ 15 ]
みーんな転売屋という地獄

[ 16 ]
なんで平日発売なんや?
遊戯王とか土日やのに

[ 17 ]
買えば売れるからね

[ 18 ]
こうしないと買えないのか
子供には諦めてもらおう

[ 20 ]
右のおばさん転売カスやろ

[ 22 ]
割り込み防止券って整理券とどう違うん

[ 85 ]
>>22
整理券もらえる順番だろうな

[ 23 ]
こいつら全員ルール知らなそう

[ 24 ]
言うて一箱買えるくらいで箱なら2000円くらいしか利益出らんやろ
並ぶ時間考えたら大変すぎないか

[ 620 ]
>>24
300円でパシリやって事故るよりええやろ

[ 25 ]
夏休み中だしええやろ

[ 29 ]
次に来るのは"武装神姫アーケード"や
既に低レアが万単位の価格で取引されてる
https://i.imgur.com/3wr0ikH.jpg

[ 422 ]
>>29
マジで過疎ってるのにカードは人気なんやな

[ 491 ]
>>483
アケで個体値あるんか……ただでさえ過疎やろ?このゲーム

[ 569 ]
>>483
うせやろ草

[ 32 ]
ここ秋葉原のヨドバシ?
PS5のときもやばかった

[ 34 ]
これやるくらいならウーバーやるわ

[ 37 ]
ポケカ投資とかいう終末ワード

[ 53 ]
チー牛しかいなそう

[ 67 ]
>>53
この前電気屋行ったらマッマ連れて来てまで2つ買っていくチー牛いてびびったで

[ 73 ]
>>67
地元の抽選にベビーカーとじいさん、ばぁさんまで動員してる糞ふぁみりーいたで

[ 80 ]
>>73
必死すぎやろ....

[ 106 ]
>>80
イーブイ図セット10に対して350人並んでた

[ 109 ]
>>106
ヤバすぎて草
もう終わりだよこの国

[ 55 ]
なんでポケモンカードってこんなに価値が上がったん?
1枚に万の値段つくんやろ?

[ 82 ]
>>55
シュプリームみたいなもんやろ

[ 62 ]
並んでりゃ金になるしな
遊戯王も昔のカード置いときゃ何倍にもなるけど即金になるのはポケカやし

[ 63 ]
お盆にイーブイヒーロー買ってって姪に頼まれたけど売り切れなんでしょ?

[ 68 ]
>>63
探すだけ無駄

[ 74 ]
>>63
転売から2倍位で買えるぞ
まあ未開封偽装とかもあるから危険やけど

[ 95 ]
>>63
姪のために12000くらいだしたり

[ 65 ]
そんなに儲かるんか

[ 64 ]
こんなに人気あるのにプレイ人口は増えてない辺り終わりだよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629418300/