live_music_ouen_woman
[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
密ってレベルじゃねーぞ

[ 2 ]
みせて

[ 14 ]
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>2
YouTubeみろ

[ 3 ]
皆PCR受けてっから大丈夫っしょ

まぁ死んでもいいし

[ 4 ]
もっとハードボイルドに言って

[ 5 ]
コロナを危惧して辞退したコーネリアスは有能

[ 6 ]
俺も月末に1万人ぐらいのフェス行くんだけど大丈夫かな

[ 7 ]
>>6
どんどん行こうぜ!コロナなっても酸素ステーションだ!

[ 8 ]
>>6
人に聞かないと判断できないクソザコwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
>>8
まぁ行くのは確実なのですがね

[ 10 ]
>>9
うん、じゃあなんで聞いたの?

[ 13 ]
>>10
ころなになるかならないかってにゅあんすだったんだけどむつかしかったかな

[ 28 ]
>>13
今みんななるかならないか分からない所を極力避けて生活してるのが分からないお前は何心配したって無駄だろ笑

[ 12 ]
これは俺も思った

[ 15 ]
過去20年分だししゃーない
それでもこうやって観れるのが嬉しいし楽しい
来年はみんな元気に集まりたい

[ 16 ]
これは俺も思った

[ 17 ]
フジロックに出てるアーティストもクソだな

[ 21 ]
>>17
金ないゴミアーティストだから

[ 22 ]
>>21
だろうね
自称アーティスト達の感染しましたの報告待っとくよw

[ 18 ]
過去20年分だししゃーない
それでもこうやって観れるのが嬉しいし楽しい
来年はみんな元気に集まりたい

[ 19 ]
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
謎のラッパーが歌ってるがこんなの見に行く気がしれねぇ

[ 23 ]
なんて日だ!

[ 24 ]
若者が日本を壊す

[ 26 ]
一曲だけだしイマイチ

[ 27 ]
海外勢いないフジロックはちょっとな

引用元: ・【悲報】FUJI ROCKガチでヤバい