virus_corona
[ 1 ]
2021年8月18日 15時36分
東京都内 親子3人全員が感染し自宅療養中 40代母親が死亡
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210818/k10013209851000.html

2021年8月19日 木曜 午後5:30
自宅療養中の女性死亡 家族3人コロナ感染 夫は宿泊施設 子供と自宅に 静岡・富士市
https://www.fnn.jp/articles/-/226666

08月19日 20時19分
新型コロナに感染 自宅療養中の50代男性が死亡 川口
https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20210819/1100012241.html

2021年8月18日 21:24
40代母親が自宅療養中に死亡、家族全員が感染 東京
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE18BB60Y1A810C2000000/

2021年8月18日(水) 21:45
18日川崎 自宅療養の40代男性ら2人死亡、627人感染
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-637038.html

08.19(木)17:02
【速報】愛知・岡崎市で新型コロナで自宅療養中の40代男性が死亡していた
https://locipo.jp/article/d7f39d9c-460a-4d92-949c-d28c63b39154

8/18(水) 14:47配信
入院先見つからず5日目に死亡 感染の60代男性
https://news.yahoo.co.jp/articles/686703767f8dabcb5c2466bc09ba6f9ea3cec54f

08月19日 20時25分
自宅療養中の60代男性が死亡 新型コロナに感染 相模原
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210819/1000069119.html

もう終わりだね

[ 2 ]
死にまくってはないな

[ 3 ]
始まったな

[ 4 ]
ワクチン打たんからやろ

[ 5 ]
反コロナ「3日寝れば治る」

[ 6 ]
楽しい~

[ 7 ]
自粛しないから感染したんだし自業自得だねぇ

[ 19 ]
>>7
仕事で感染するから…
あっ、ニートには関係ない話なんだっけw

[ 70 ]
>>7
こういうやつが感染して欲しい

[ 8 ]
年間自殺者より増えたら立て直して

[ 9 ]
自宅療養はダメだってヨーロッパ諸国見て勉強しなかったのかな
中国の方がまだマシな対応してたやん

[ 31 ]
>>9
日本は貧しいから仕方ない

[ 11 ]
野戦病院作れよ
アメリカ中国イギリス、他の先進国は皆んなやってるぞ
公立病院が少なくてコロナ病床確保できないんだから尚更やらないと

[ 14 ]
>>11
野猿病院作っても医者引っ張ってこれねーんだよな~

[ 28 ]
>>14
出すべきところに金を出さんからでしょ
医者も看護師も国から補助して一気に給料増やしてやれば人は集まる
今も国は十分出してるが、自治体がその金をうまく使ってないらしい

[ 30 ]
>>28
給料増やしても集まらんと思うぞ
この状況で医者やりたいって人はなかなかおらん

[ 13 ]
患者受け入れ拒否してる民間の病院と診療所が諸悪の根源

[ 15 ]
すまん、“療養”って何?
これ、“放置”、だよね?

[ 16 ]
ようやくニューヨークになってきたのか1年くらいかかったな

[ 17 ]
まくるではないけど結構やばいよね

[ 18 ]
イチロー

[ 20 ]
危機感沸かせるには良いやり方だと思わんかね

[ 21 ]
楽しいね~

[ 22 ]
毎年インフルでなくなってた人の分を差し引きするべき

[ 23 ]
これからは増える一方だな

[ 25 ]
感染しなきゃいいだろ

[ 26 ]
自宅を中心に培養して仕事や学校に運ぶってなると思うんだけどなんで政府は自宅療養を選んだの?

[ 27 ]
宣告通りだな日本が犠牲になろうとIOCは関係ないもんな

[ 29 ]
なおこれでも日本は死者数極小
チート国

[ 35 ]
40代の稼ぎ時が死ぬのはヤバい

[ 37 ]
少ないリソースでなんとかできる仕組み作る気すらねえ時点で駄目だな
どいつもこいつもまともな病院に入院させてんじゃねえよ

[ 46 ]
給料が2倍3倍w
誰が払うねん

[ 47 ]
デルタ株の感染の勢いほんまやばいな
ちょっとしたことですぐクラスターになる

引用元: ・【悲報】日本さん、ついに自宅療養で死にまくる国になってしまうwwwwwwwwwww