baito_karou_woman
[ 1 ]
たい焼き屋(ソフトクリーム有り)だっておwww
しかも屋外の屋台wベテランのおばちゃんと二人体制www

ふざけんな

[ 2 ]
何だと思ってたんだ

[ 6 ]
>>2
グッズとか売ってる売店

[ 3 ]
宿泊施設じゃないんか

[ 5 ]
>>3
遊園地やな

[ 8 ]
フリーターじゃ稼げないから貯まるのも遅かろう

[ 12 ]
>>8
そうだな

[ 13 ]
西成やろ

[ 14 ]
ニートにしてはアクティブじゃん
なんちゃってだろ

[ 18 ]
>>14
飲食やだ、スーパー落ちた、コンビニもやだ
消去法だよね、近くに遊園地あってよかった

[ 26 ]
遊園地にたい焼き屋なんてあるか?

[ 30 ]
>>26
あるんだよ、ちくしょう
結局飲食ならならファミレスにしとけば良かったわまじで

[ 34 ]
>>30
working!みたいな事は起こらないぞ

[ 29 ]
コンビニでバイトしてた時、夜の仕事してる常連さんと仲良くなって一緒に遊んだり同じバイトのJDと遊んだりしてたな
後はメンヘラ彼女と別れたいけど何するか分からないから出来ないって同僚に彼女紹介してもらって付き合ったり

[ 31 ]
>>29
やはりコンビニが正解だったか…

[ 32 ]
コンビニにしとけばよかった!!!😭

[ 33 ]
観光地リゾバめちゃめちゃ楽しかったなあ

[ 35 ]
消去法でリゾート行くのはかなり尖ってる

[ 40 ]
>>35
今思えば仕事探してたときは俺もなんかテンションおかしかったわ
もうすでにやめたい、明日行きたくない😢

[ 41 ]
>>40
明日からか頑張れよ

[ 45 ]
>>41
もう今日やったよ
クソ暑くて死ぬかと思った、
暑いから甘いもん食いたくねえのにおばちゃんはたい焼き食わせてくるし

[ 54 ]
>>45
ホットスナックwww
でも暑さで体力奪われるから糖分補給自体は間違ってないぞ
あと塩分も摂れば完璧

[ 39 ]
んじゃ終わりだわ
さっさと好きなことして人生燃やすわ

[ 42 ]
屋外か
リアルな意味で死ぬ可能性があるな

[ 43 ]
おばちゃんと一緒とか楽しそう

[ 44 ]
わかりました

[ 46 ]
無難にコンビニにしとけばよかった
何してんだよ俺マジで…

[ 49 ]
リゾートバイトって僻地のリゾート地に泊まり込みで行くもんだと思ってたけど
家から通ってるの?

[ 51 ]
ブログやYouTubeのほうがいいかな


ないからこそ客観的に見られると思うぞ
一度社会の歯車になっちゃったらそれが染みつくからな
そして足の引っ張り合いになる
それが今の日本社会や

[ 55 ]
杉本彩だったら俺が鯛焼き屋代わるよ

[ 56 ]
楽しそう
学生バイトなら最高だな

[ 60 ]
おばちゃんは結構楽しいぞ
人にもよるが

引用元: ・【悲報】ニートだったけど、リゾートバイトに受かった結果www