clone_man
[ 1 ]
なんでダメなんや?

[ 3 ]
嫉妬や

[ 4 ]
みんながダメって言うからや

[ 5 ]
火の鳥読め

[ 6 ]
興味はある

[ 7 ]
なんかダメそうだから

[ 8 ]
親が不明だから

[ 9 ]
ただでさえ大量に中国人いるのにこれ以上増やしたらヤバいやろ

[ 10 ]
既にやっとるぞ

[ 11 ]
クローン戦争起きるからや

[ 12 ]
本当はもう作ってるで、一人っ子政策で人減らしてクローンで増やすんや

[ 13 ]
既にクローンと入れ替えられてる人間がいるんだよなぁ

[ 14 ]
いまの国民クローンみたいなもんやろ

[ 15 ]
核弾頭と一緒やからな
倫理的にアウトやろうが
どっかの国がスタートしたら競争に勝てなくなるから他の国も始めざるをえなくなる

[ 16 ]
習近平のクローンは100頭造りました

[ 17 ]
日本人「苦労人間作ります」
上級国民「ええよー」

[ 22 ]
>>17
すこ

[ 20 ]
同じ息子が2人いたらママが困るだろ

[ 23 ]
親がいない子供ってかわいそうじゃん

[ 24 ]
少子化で苦しむ中国の逆転ホームランきたな

[ 25 ]
クローンは倫理(ルール)で禁止だろ

[ 26 ]
絶対に自分たちでは扱いきれないからそもそも開発せんほうがええんや

[ 27 ]
日本やったら誰のクローン造るのが一番効率的なんや?

[ 38 ]
>>27
大谷翔平

[ 51 ]
>>27
山中教授

[ 62 ]
>>27
藤井聡太

[ 76 ]
>>62
いうほど将棋が上手いヒョロガリのクローンそんなにいるか?

[ 28 ]
「ダメなものはダメ」って普段は嫌われる意見やが、こういうときに先人たちの知恵のありがたみが分かるわ
人間クローンなんてアカンわ。あかんものはあかん

[ 31 ]
クローン殺しちゃうと殺人になるのかな

[ 33 ]
カナダとかオーストラリアは合法定期

[ 34 ]
キリスト教に反する

[ 35 ]
天才をクローンで増やしたら世界のパワーバランスが崩壊する

[ 36 ]
直感ですらダメってワイの脳みそが叫んどる

引用元: ・中国「クローン人間作ります」全世界「それは流石にダメだろ!」