school_man (2)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 93 ]
>>2
嫌いで許せなかったやつに寿命で勝て!!

これ小山田disだろwwww

[ 179 ]
>>2
最後歌詞と全然違うこと言ってて草
アドリブ効くやん

[ 3 ]
これもう「歌」を超えたなにかだろ…

[ 4 ]
やべえ

[ 5 ]
なんやこれ…

[ 6 ]
歌詞で前澤がディスられてて草ァ!

[ 7 ]
メンタリストもw

[ 9 ]
こんな曲珍しくもないだろ

[ 13 ]
>>9
こういう語り系って他にあるんか?

[ 17 ]
>>13
滅茶苦茶あるやろ

[ 162 ]
>>13
大昔からあるだろ

[ 11 ]
語り風の歌か?

[ 12 ]
自己啓発バンドやぞ

[ 15 ]
40代のロックって感じ

[ 19 ]
>>15
タクヤ30前半やけどな

[ 25 ]
>>19
TAKUYA∞な

[ 46 ]
>>25
無限いれるのめんどくさくね?

[ 174 ]
>>46
インフィニティな

[ 31 ]
>>19
40超えてるぞ

[ 32 ]
>>19
今年40やぞ

[ 16 ]
フジロックの連中よりロックだな

[ 18 ]
ボーカルイケメンだな

[ 20 ]
そこにFIRE...

[ 26 ]
>>20
これすき

[ 23 ]
なにこれフリースタイル?

[ 24 ]
永遠の厨二やなほんま

[ 27 ]
The Over歌って解散したんやぞ

[ 28 ]
中高時代ハマって一旦離れてまた戻ってくるバンド

[ 30 ]
歌詞の内容どうこうより曲のダサさが勝つ

[ 33 ]
おじさんが言うことじゃなくてきついな

[ 34 ]
嫌いじゃないけど車の中で聞こうとは思わん

[ 35 ]
フリースタイルラップかなんかでもう誰かが言ってそうな綺麗事やな

[ 36 ]
長渕剛だろこれ

[ 39 ]
これはさすがにスルメソングではないか

[ 40 ]
ずっと歌詞が中2病で好きや

[ 535 ]
>>40
ブルーエンカウントとか好きそう

[ 543 ]
>>535
VSは超好きやで

[ 43 ]
曲は好きじゃないけどいい声してるねえ

[ 44 ]
中学生おじさん

[ 47 ]
これ一昔前なら10代の若手バンドがやる曲調やろ

[ 64 ]
>>47
世間何も知らない若手バンドより芸歴長いオジサンの方が説得力あるだろ

[ 142 ]
>>47
アニソンバンドやし

[ 49 ]
何回テレビ出ても毎回緊張しまくってるのがな

[ 50 ]
ボーカル41歳で草
クソジジイじゃん
なんでこんな若々しいんや

[ 63 ]
>>50
内緒やけどしっかりハゲやで

[ 105 ]
>>63
41でハゲはそれはそれで早いやろ

[ 62 ]
歌は上手いよな

[ 65 ]
だせえだせえって言ってるうちにハマるんだよなあ今回もマジでだせえわ

[ 78 ]
アニメのOPをこいつらが担当してたときの安心感

[ 86 ]
UVERはずっとこの路線で行ってほしい
甘いラブソングとかやめてほしい

[ 87 ]
尾崎豊かな?
クソみたいなポエム始まってて草

[ 88 ]
ウーバーはアレンジやサウンド面は最先端行ってると思う

[ 91 ]
フェスでこいつら出てきたら一気に人増えたからないまだに人気はある

[ 92 ]
歌上手すぎて変なリズムの曲ばっか作るおっさん

[ 95 ]
声めっちゃ好きだけど年々聴いてるの恥ずかしくなってくるバンド

[ 14 ]
とりあえずずっとこの路線っぽいから安心するわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629500518/