food_gyouza_mise (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/TMk2TuO.jpg
やる?
失敗したら罰金1万円

[ 4 ]
餡掛け嫌いだからやらない

[ 5 ]
やらんな
普通に単品でギョウザ注文するわ

[ 6 ]
15分でも余裕

[ 7 ]
余裕過ぎ
ドカ食い消滅部舐めてるだろ

[ 73 ]
>>7
消えてて草

[ 8 ]
あんかけがキツい

[ 9 ]
ギリギリいける

[ 10 ]
余裕すぎて草

[ 11 ]
これはいけるだろ

[ 12 ]
4人でこれならちょうどええな

[ 14 ]
近所の王将店閉めててほんまつらい

[ 15 ]
ただしどうしてもという場合は餃子のみ完食でいい

[ 17 ]
ゆっくり食っても20分以内で食い終わるやろ

[ 18 ]
人数制限されてないから6人でくって山分けするわwwww

[ 19 ]
洗い物を増やすな😡

[ 20 ]
ただしどうしてもというなら一万円もらうだけで良い

[ 21 ]
どうしても参加したいならメリケン人のデブを連れて来るで。たぶん余裕やろ。

[ 22 ]
ところで完食の定義って何や?
ちょっとでも餡が残ってたらアウトとか言われたら無理やで

[ 33 ]
>>22
皿まで食え

[ 24 ]
ガチで余裕
いつも餃子3人前と極王天津飯食べるし

[ 25 ]
これはさすがにいけるわ

[ 27 ]
普段頼んでる量に餃子が二人前追加されたぐらいのもんやろ余裕やん

[ 28 ]
いけるやろ

[ 29 ]
これで2000円もしないんやろ?極楽やね

[ 30 ]
一人とは言ってないよな

[ 31 ]
餃子ひと皿にまとめればいいのに

[ 32 ]
ご飯なしならいけるだろ
あんかけは熱くて時間切れしそうだけど

[ 34 ]
タレは残していいのか?

[ 35 ]
10分でいける

[ 36 ]
普通に1回の夕食分やな

[ 37 ]
行けそうやけど1万のために頑張りたくないわ

[ 38 ]
なんだか行けそうな気はする
天津飯の量によるが

[ 44 ]
こんなんクエ変言うてるやつヒョロガリすぎやろ

[ 46 ]
微妙というか絶妙というか

[ 47 ]
微妙なラインやなあ

[ 48 ]
こんなん店一瞬で潰れるやろ
客の大半に一万払うことになるぞ

[ 67 ]
>>48
言うてこれくらいやったら原価200円くらいやで
月に50人成功しても10人が失敗してくれたら余裕でpayできる

[ 84 ]
>>67
こういうやつって人件費とかその他を考えないよな

[ 86 ]
>>67
賞金だけで40万マイナスじゃねーか

[ 94 ]
>>67
下手したら二桁多くくるぞ

[ 96 ]
>>67
引き算も満足にできなくなっとるやんけ

[ 49 ]
王将こトリプル餃子定食イケる人ならイケるんじゃないか?

[ 69 ]
>>49
まさにそのトリプル餃子定食にしか見えんのやが
王将行ったことないけど

[ 50 ]
15分で終わる量やん

[ 51 ]
左上のやつ美味そうやけど何なん?

[ 52 ]
天津飯を王将ラーメン大盛とチャーハンにしてくれ
それなら余裕

[ 53 ]
1時間欲しい

[ 54 ]
10分かからんやろ

[ 56 ]
これは余裕すぎる

[ 64 ]
思ったよりいけそうやけど思ったより無理なんやろな😯

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622704697/