videogame_boy (3)
[ 1 ]
ソニーは新型PS5「CFI-1100B」を2021年7月20日(火)に発売開始した。

今回発売した新型PS5はデジタルエディションのみの型番であり、初期モデルと比較して300g軽くなっている。

仕様や外見は、従来発売していたモデルと変わらないということだ。

一部店舗では、販売開始しており型番が「CFI-1000B」から「CFI-1100B」と変更されている。

[ 2 ]
これから買う奴が勝ち組な

[ 3 ]
よっしゃあああああ

[ 4 ]
重いやつ持ってるやつwwwwwww

[ 5 ]
お前のPS5、おもくね?w

[ 6 ]
転売の餌食

[ 8 ]
つまんね

[ 13 ]
>>8
イライラで草ァw

[ 9 ]
お前のPS5沈んでね?

[ 10 ]
デジタルエディションw

[ 11 ]
300gも重いとか漬物石やん

[ 22 ]
>>11

[ 14 ]
なんでそんなポンポンと軽くなるんや
大した技術革新もないのに

[ 21 ]
>>14
材料ケチったんやろ
初期PSって大抵たくさん端子あるし

[ 15 ]
ディスク版買ったワイの大勝利やん

[ 17 ]
PSO2NGSしかやっとらん

[ 18 ]
ワイ今日当選発表やで~

[ 26 ]
>>18
今買ってもまだ高く売れるんか?

[ 28 ]
>>26
売れるんちゃう

[ 34 ]
>>26
確か大体こんぐらい
ディスク86000
デジタル72000

[ 19 ]
プロセス変わらず冷却コストダウンとかか?

[ 20 ]
から

[ 23 ]
新型はディスク読み込まんのか
中古で売れないやん

[ 24 ]
ほらなすぐ新しいの出す。だから発売日に買う必要がないんだよ
そろそろPS6でるで

[ 25 ]
マジ

[ 27 ]
重いPS5安くなりそうw重いからw

[ 29 ]
ソニーは転売屋向けハードの新型出して何がしたいんや

[ 31 ]
これデジタル版だけやぞ
あとどのみち転売ヤーが買うから出回ってへんぞ

[ 35 ]
分解動画見たけど左右の白いカバー絶対いらんやろ
あれなんのために付いてるんや

[ 36 ]
2022 スリム発売
2023 プロ発売
2024 スリム1万値下げ
2025 プロ1万値下げ

[ 38 ]
軽くする前に独占のソフトを出せ😡

[ 41 ]
>>38
おくれ

[ 39 ]
ルデヤっていう中国に流すために買い取りしてくれる業者はまだ通常版86,100円買い取ってくれるみたいだな

[ 40 ]
初代PS5を30年くらい寝かして売るといくらになるんやろ
意外とこういうの狙ってる転売ヤーいそう

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629645812/