kirakira_man
[ 1 ]
https://marvel.disney.co.jp/content/disney/jp/marvel/movie/shang-chi/news/20210816_01/_jcr_content/par/navi_vertical_child/navi_vertical_child_par/image_text/image1.img.jpg/1629263009759.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/42c90fcaa9003f9ad50a87eff091fc63f54a70f9
マーベル・シネマティック・ユニバース史上初めてアジア人が主演を務め、さらにキャストのほとんどがアジア人で構成されていることで話題を呼んでいる新作映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』。

[ 2 ]
日本よ、これがアジア人ヒーローだ!

[ 4 ]

[ 5 ]
何だこのオッサン!?

[ 7 ]

[ 12 ]
>>7
いつまでもジェットリーから離れられないな

[ 716 ]
>>7
ブルース・リーにしか見えない

[ 9 ]
小金持ちのおっさん

[ 10 ]
ワイもアジア人やから悲しい
どんだけアジア人をかっこよく描いてもこれが限界って厳しいわ

[ 11 ]

[ 15 ]
>>11
ハイヒールりんごいるやん

[ 16 ]
>>11
片桐はいりおるやん

[ 36 ]
>>11
ジョージャウ船長おるやん

[ 39 ]
>>11
日本人の作るファンタジー物ってほんまクソやなぁと思ってたけどアジア人がファンタジーと絶望的に合ってないんやな
チープすぎる

[ 63 ]
>>39
言うほどファンタジーか

[ 18 ]

[ 25 ]
>>18
こいつ日本人ちゃうぞ
日系オーストラリア人やぞ

[ 104 ]
>>25
設定の話やろ

[ 20 ]
アジア系で一番かっこいい男優は誰なんや?

[ 27 ]
>>20
中東のどっかの俳優やない

[ 33 ]
>>27
じゃあ極東アジア系に限定するわ

[ 136 ]
>>20
真田

[ 194 ]
>>20
昔のジョンローン

[ 24 ]
カンフーは冴えない見た目の方がカッコええんやで

[ 35 ]
若様やん

[ 40 ]
マーベルに日本人ヒーローが出たら一番受け入れられないのは日本人かも

[ 48 ]
>>40
スパイダーマでええやろもう

[ 204 ]
>>40
ほんこれ
黒人ヒーローの方が納得できるしかっこええわ

[ 53 ]
ブサイクではないけどマジで弱そうなんよな

[ 54 ]
日本のヒーローでてくれ

[ 82 ]
>>54
真田出てたぞ

[ 55 ]
オーラを無くしたジェットリーって感じやな

[ 72 ]

[ 79 ]
>>72
キャプテンマーベルより強いんかい

[ 108 ]
>>72

[ 73 ]
なんか草
オードリー若林がイキってるみたい

[ 74 ]
実際予告見るとかっけえよな
肉弾戦が好きなんやろな

[ 89 ]
なんJ民にもこんな顔いそう

[ 94 ]
正直もうエンドゲームで終わったよな
へーそうなんだレベルのワクワク感

[ 110 ]
>>94
これ
ブラックウィドウも過去編とはいえ無難な感じやったしな

[ 112 ]
もうちょいイケメンじゃダメだったんか
覆面でもするのかと思ったらずっと素顔だったわ

[ 125 ]
>>112
髪型も普通におじさん感出ててあかんよな

[ 114 ]
アクションがカンフー映画っぽくなりそうだから楽しみや
やばそうなのはエターナルズ

[ 116 ]
カンフーモチーフのやつやんな
CM見た感じカッコええと思ったわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629644896/