business_woman1_3_cry
[ 1 ]
初っ端からデカく怒られたらしい
もう32なのに何やってんだか

[ 3 ]
32で人生初バイト?

[ 6 ]
>>3
そう
今までずっと家にいた

[ 12 ]
>>6
俺がもらおうか??

[ 34 ]
>>12
おう幸せにしてやってくれ

[ 112 ]
>>6
その年までそれで働きに出るだけ偉いやん

[ 4 ]
お前の家庭がすべて悪いな

[ 7 ]
ないたっていいじゃないか

[ 8 ]
説教して社会の厳しさ教えてやれ

[ 9 ]
何のバイト?

[ 22 ]
>>9
ほっともっと

[ 25 ]
>>22
比較的誰でもできる部類でワロス

[ 10 ]
財閥の令嬢かなんかかな

[ 11 ]
かわいそかわいそなのです

[ 14 ]
なれるまでしゃーない
俺が慰めてやるよ

[ 15 ]
こういうのが箱入りっつーのか?

[ 29 ]
>>15
いわゆるギリ健ってやつ

[ 16 ]
そんな産廃を社会に出すなよ

[ 17 ]
かわいい?

[ 36 ]
>>17
デブ

[ 18 ]
ひたすら人海戦術を試みるヤマトは神

[ 40 ]
>>18
俺も次はヤマト行こうかなあ

[ 19 ]
でもその歳までニートだと何か性格やらに問題あるって思うじゃん。わざわざ問題の種を持ち込んで仕事増やしたくないじゃん

[ 20 ]
結婚したい

[ 21 ]
うらやましい

[ 24 ]
やらないか

[ 26 ]
ニート兄弟

[ 30 ]
手の甲の青筋とか見ると一気に冷める

[ 31 ]
32で初バイトって元ニートか?

[ 48 ]
>>31
まぁそんなとこ

[ 32 ]
ほっともっとで怒られてる30代なんて見たくねえよ

[ 33 ]
僕と似た状況でかわいそう
僕もセブンでバイトして2日でやめた

[ 35 ]
おやすみ

[ 38 ]
それでも許す限りは自分の都合出した方がいいよ会社に遠慮しても付け込まれるだけ

[ 39 ]
実家暮らしの女にこういうの多いよな
結婚するなら一人暮らしの女じゃないと基本怠け者だから後悔する

[ 51 ]
>>39
まさにそれ
基本一人じゃ何も出来ない

[ 103 ]
>>39
平成でもひとり暮らしの女って倦厭されてたけど
時代は変わったな

[ 42 ]
誘え

[ 43 ]
フリーターって将来どうなるんだろうな

[ 44 ]
何して怒られたんだろ

[ 57 ]
>>44
聞いたけど情緒不安定で会話にならんかった

[ 47 ]
ずっと家にいてデブって太らせて食うつもりだったの?

[ 49 ]
身長は?

[ 58 ]
>>49
多分160ぐらい

[ 50 ]
高校生でアルバイトしてる奴より32歳で動き出せるやつの方が偉い度は高い

[ 54 ]
泣くほど怒られたのか怒られ慣れてなくて泣いちゃったのかによって違う

[ 62 ]
>>54
基本すぐ泣くからどうせしょうもない事だと思う

[ 55 ]
その手の奴はなんでもない注意で泣いて凹んでするから扱いようがない

[ 63 ]
公共料金の支払い方すらわからなさそう

[ 64 ]
顔は可愛いの?

[ 69 ]
>>64
中の下

[ 71 ]
>>69
もしかしたらB専の俺のどストライクかもしれん

[ 66 ]
胸デカけりゃ全部許されるよ

[ 67 ]
しかし32のクソニートが働こうと思ったことについては褒めてあげたい

[ 41 ]
働き出したんだから偉いわ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629534014/