sports_syougi_taikyoku (1)
[ 1 ]
東西に分かれて団体戦するらしい
これは中間発表や
https://i.imgur.com/X8YHMDz.jpg
https://i.imgur.com/TrbqD8Y.jpg

[ 5 ]
>>1
ええバランスやん

[ 6 ]
渡辺が2位なのが意外や

[ 7 ]
>>6
3位やぞ?

[ 11 ]
>>7
ほんまやwガイジ過ぎるなw
永瀬とぐっちゃになったわ

[ 8 ]
藤井人気すぎるだろ

[ 96 ]
>>8
まさか5位に入るとは思わんかったわ.

[ 104 ]
>>8
どっちの?

[ 115 ]
>>8
もうトップ棋士じゃないのにすごいよな

[ 9 ]
タイトルって5個しかなかったっけ?

[ 13 ]
>>9
竜王と名人に他のタイトルはつけないから

[ 10 ]
猛おるやん

[ 14 ]
森内がおらんやん

[ 16 ]
何位まで出れるの?

[ 33 ]
>>16
2位以内は予選免除や
5人で1チームやからあとの3人は予選を勝ち抜いた奴

[ 17 ]
羽生の公式写真撮り直してもええやろ

[ 18 ]
永瀬人気に草

[ 19 ]
ええな

[ 20 ]
東が羽生が15000ってそんなに票が分散しとるんかな?

[ 21 ]
関西の圧勝やろ

[ 22 ]
ちょい待ちこのままやとナベがふるい落とされるんか?それは損失やろ

[ 23 ]
猛は別枠やろ…

[ 25 ]
関西眩しくね??

[ 26 ]
やっぱ人気棋士になるにはタイトル一回でも取らんとあかんね
全員タイトル持ちや

[ 28 ]
佐藤会長は?

[ 29 ]
西側の高齢化問題

[ 30 ]
怪鳥と森内より猛が人気なのなんやねん

[ 34 ]
>>30
名字藤井みて藤井聡太と勘違いした奴ら多いだけ

[ 41 ]
>>30
森内元からそんな人気ないぞ
ハゲとか鰻屋は昔から大人気やし

[ 93 ]
>>30
振り飛車党のカリスマやぞ

[ 195 ]
>>30
藤井といえば猛やろな

[ 199 ]
>>30
常識を覆した天才やぞ
それまで4枚美濃やアナグマ無双で壊滅させられた振り飛車を竜王まで導いた稀代の天才、革命児

[ 32 ]
これは東応援したい

[ 35 ]
ほーん
で誰に投票したらいいんや?

[ 38 ]
>>35
飯島栄治八段や

[ 44 ]
>>35
佐藤紳哉七段や

[ 43 ]
永瀬ってハゲより人気なんやな

[ 50 ]
>>43
ワイも渡辺が2位安定やと思っとったわ

[ 108 ]
>>43
勇気も永瀬と渡辺に入れてくれーって宣伝してるしな

[ 45 ]
5人くらい投票させてほしい

[ 46 ]
この豊島って「豊島?強いよね」の豊島?

[ 94 ]
>>46
せやで、将棋星人に対する人類最後の壁や

[ 47 ]
で、凄はどこにおるん?

[ 49 ]
永瀬すげーな

[ 51 ]
5vs5でやるんか?
東ボロ負けするやろ

[ 52 ]
広瀬九段が入ってないやん

[ 53 ]
藤井一人対全員でええやろ

[ 60 ]
ずっと山ちゃんと猛に入れとるのに弱すぎやろ!

[ 61 ]
実力はトップクラスなのに渡辺人気無さすぎて草

[ 31 ]
まあそうなるわなとしか思わん順位

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629706297/