book_meigensyu
[ 1 ]
「学問ていうのは人間を驕り高ぶらせるものじゃなくて、自分の小ささを知るためにあるもの」
https://i.imgur.com/hLwPuEa.jpg
https://i.imgur.com/EaybX3a.jpg

[ 2 ]
そらこの見た目でいくら頭良くても驕れんやろ

[ 3 ]
いや大きいやろ

[ 6 ]
大津くんはいつまで東大生なんや

[ 11 ]
かっこいい

[ 13 ]
やっぱ言葉より見た目よ

[ 14 ]
クイズばっかやってる東大生に言ってるのかな

[ 112 ]
>>14
これ

[ 15 ]
wakatteTVにインタビューされて欲しいわ

[ 18 ]
大津くん

[ 19 ]
この子東海高校やっけ
林修の後輩なんやな

[ 23 ]
でも多分こいつは君らより稼ぐで

[ 30 ]
>>23
おまえがどれほど稼いでるか教えて

[ 24 ]
内面に全フリしすぎやろ

[ 25 ]
言語道断

[ 34 ]
大津くんやん
もう30くらいか?

[ 35 ]
イケメンに生まれてもそれ言えるんか

[ 36 ]
大津くんやん

[ 43 ]
底辺が過剰反応してて草
お前らは関係ないぞ

[ 52 ]
人生を安定させられる力羨ましい

[ 53 ]
なぜ自らさんまのおもちゃになったのか

[ 54 ]
たかが大学の授業をそこまで大層に捉えてないわ
ちゃんと学問として捉えて学びに行ってて偉いな

[ 55 ]
大津やん
大学の後輩やったけどいつの間に東大生になってテレビとか出ててビビったわ

[ 60 ]
ここまで全員低学歴

[ 62 ]
大津くんやん

[ 69 ]
学士取れればどうでもいいし

[ 72 ]
自分が上に立ってる気分でもの言ってる奴いて草

[ 74 ]
でも見た目がきもいよねでマウント取ろうとするの吐き気するわ
ほんま残酷な世界や

[ 79 ]
最近さんまの番組やっとる?

[ 83 ]
低学歴がウキウキで草

[ 84 ]
見たことあるなと思ったら大津くんやん
この人ガチ聖人や

[ 101 ]
賢い

[ 102 ]
めちゃくちゃかっこええわ

[ 104 ]
東大入った結果これかよ

[ 107 ]
でもこの見た目で腐らずに勉強頑張ったから東大入ったんだよな
すげえわ

[ 115 ]
>>107
たぶんめっちゃ育ちいいぞこのこ
ピュア中のピュアや

[ 117 ]
動画みてきたけどがり勉によくある早口タイプやな

[ 121 ]
さんまの弟子やん

[ 122 ]
高校時代はガチヤバい奴で有名やったって知り合いが言ってた
僻みかもしれんが

[ 123 ]
おれの知ってる東大生は環境よかっただけだよねって言ったら
同意したけどおこってたわ

[ 127 ]
>>123
まあそれ嘘やからね

[ 150 ]
東大王とかクイズノックが持て囃される世界で言ってもしゃあない

[ 27 ]
ガチの名言で草

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629774647/