motemote_ikemen
[ 1 ]

[ 2 ]
当たり前、本能だから

[ 3 ]
高身長って何センチからやろな

[ 4 ]
>>3
せめて180だろうな

[ 11 ]
>>4
j民の平均身長やん、やっぱりフィジカルエリートやな

[ 6 ]
そらそうよ

[ 12 ]
ありがとうございます

[ 14 ]
アンガールズ田中はモテないけど?

[ 24 ]
>>14
モテてるに決まってるやろ
グラドル抱きまくりだし

[ 21 ]
女だって化粧で盛ってるしワイだって厚底で身長盛ってもええやろ?ちな168cm

[ 146 ]
>>21
わかる
ちな167cm

[ 28 ]
やっぱり身長>顔なんやね

[ 30 ]
>>28
身長(顔は前提条件)やろ

[ 32 ]
>>28
そりゃ岡くんはキツいわ

[ 29 ]
ワイ身長186センチ年収440万なんやが
これってどの程度の価値あるんか?

[ 58 ]
>>29
年収440万くらいの価値

[ 31 ]
ワイ176やけど185くらいの男と並んだとき自分の中にメスを感じるから多分自分の身長+10cmくらいが理想なんやと思う

[ 33 ]
女の胸と顔合わせたぐらいの重要ポイント
それが男の身長

[ 35 ]
フツメン高身長で調子乗ってる奴ってなんかめちゃくちゃムカつくんやけど分かる?
ただのイケメンには全くムカつかんのに

[ 38 ]
>>35
そういうやつが一番クレバーだよな

[ 388 ]
>>38
そのレベルだと女遊びしてても絶妙に嫉妬されないからな
本物の男前とかは何もしてないのにめっちゃ嫉妬されてたわ

[ 36 ]
ディズニーとかみなとみらいみたいなデートスポットに行くと思うけど
そういうところにいる男ってガチで背高いわ
平均175くらいあると思う

[ 40 ]
>>36
わかる

[ 44 ]
>>36
背の低いチビはおらんな

[ 39 ]
ほんと身体的なものは永遠の宝だよなあ
まだまだ弄れねえし

[ 43 ]
その点まんさんって化粧やハイヒールあるのズルくない?

[ 45 ]
米津玄師とか身長と歌声補正で大人気やん

[ 48 ]
1位:自分より15センチ高い…696人(33.9%)
2位:自分より20センチ以上高い…616人(30.0%)

女は自分より15~20cm高い男を求めてる
日本女性の平均身長が158cmだから男は最低173cmないと話にならんのや😢 なお男の平均身長170.6cm

[ 55 ]
ワイ175、高身長差は180からだと思うわ
なんかそこに壁がある

個人的には175で普段の生活には過不足無い感じがする

[ 57 ]
うちの母親がそうだったw

[ 59 ]
介護するんやったら小さい方がええけどな

[ 60 ]
ほなアンガールズ山根はモテモテやな

[ 61 ]
福山雅治クラスでも身長引くとかなり厳しくなる

[ 66 ]
男は女を顔で選ぶのと同じやろ
そこで選ばれなかった者同士が妥協しあって結ばれてく優しい世界やん

[ 81 ]
>>66
これ

[ 74 ]
おじいちゃんが175あって孫たち全員高身長や😁
やっぱりほぼ遺伝やな、身長は

[ 75 ]
身長って努力では殆どどうしようもないのに分かりやす過ぎる指標だから残酷だよな

[ 79 ]
ワイ158cm泣く
身長だけは金払ってもどうにもならんの酷いわ

[ 82 ]
周りでけっこんしてるやつ165くらいのもいるぞ
むしろ高身長のほう少ないよ

[ 91 ]
>>82
そりゃ女の方からワラワラ寄ってくるのに結婚するメリットないやろ

[ 83 ]
男だって背高い女の子が好きやろ?

[ 94 ]
「高身長なのにモテない」っていう不細工おるけどそら当たり前や
背が高かろうが低かろうが最低限の顔と収入があって初めてスタートラインに立てる
そこから背が高い奴は低い奴に比べて圧倒的に有利ってだけや

[ 99 ]
>>94
ほんこれ

[ 103 ]
身長いらねえからまともな顔がほしい

[ 114 ]
ワイ176、田舎だとデカい

[ 121 ]
一重さんひっそり逝くwww

[ 145 ]
ワイおんなのこからモテるでしょとかイケメンと言われるが彼女おらんのは身長のせいやったのか

[ 153 ]
人並みのコミュ力180あってヒョロガリでもデブでもなければモテるやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629708050/