smartphone
[ 1 ]
新フォルダブルスマホ「Galaxy Z Flip3 5G」が日本でNTTドコモやauから発売へ!SC-54BとSCG12がFCCを通過。日本向けZ Fold3も

https://s-max.jp/archives/1809261.html

[ 2 ]

[ 3 ]
なにこれガラケーかよ

[ 4 ]
これには一体なんの意味が?

[ 5 ]
いらねー

[ 9 ]
二つ折り財布かよ

[ 10 ]
バッテリー着脱にすれば、需要あるだろ

[ 11 ]
たしかに

[ 12 ]
ヒンジ部分弱そうだな

[ 13 ]
たしかに

[ 14 ]
時代を逆行していく

[ 15 ]
俺はいらないけど欲しい人もいるんだろうな
SとNoteも力入れてくれればいいよ

[ 39 ]
>>15
noteは今年出ないの確定してるし何ならこれからも出さないって話も出始めてるぞ

[ 44 ]
>>39
Note今後出しませんは毎端末言われてるからなぁ
まぁFlip、Foldが代わりになるんだろうけど

[ 16 ]
たしかに

[ 17 ]
こういう折りたたみスマホって消えも流行りもしないけど結局使い勝手はどうなんだろ

[ 21 ]
だっさ

[ 22 ]
こういうの実際使ってる人見たことねえ

[ 26 ]
11万。ムダ金だな

[ 28 ]
だからなんでSIMフリーで売らねえんだよ

[ 30 ]
そこじゃない定期

[ 32 ]
z fold 3はかなり評判いいな
ただ日本のandroidはキャリアの締め付けがなあ

[ 34 ]
flipはいらないけどfoldは触ってみたい

[ 37 ]
まーーーーたキャリアからね
いい加減メーカーから価格上乗せなしでsimフリー売れよ

[ 38 ]
ガラパゴスのときもなにこれこんなの携帯じゃないって言ってたよなお前ら

[ 40 ]
xiaomiが公式オンラインストア開いてたけどsamsung、お前は?

[ 41 ]
すげー
情強さんは買うんだよね?

[ 42 ]
ただなら貰う

[ 43 ]
画面保護のためには良さそうだけどそもそもが壊れやすそう

[ 45 ]
小さくしてどうするんだよ
大きくなれよ

引用元: ・【朗報】Galaxyのパカパカスマホ、日本でも発売決定wwwwwwww