animal_uma
[ 1 ]

[ 2 ]
シングレは絵が下手すぎる

[ 3 ]
マキバオーのモデルってタマモクロスだっけ?

[ 6 ]
>>3
ゴールドシップがモデルだよ

[ 4 ]
もうパロ曲でやってますしおすし

[ 25 ]
>>4
原曲は更に古い定期

[ 5 ]
(´・ω・`)俺たちのウマ娘を私物化するなよ

[ 7 ]
マキバコはソダシがモデルだし

[ 12 ]
>>7
ちがくね
スペシャルウィークと同じ血統って聞いたが

[ 17 ]
>>7
んなわきゃないんだ

[ 8 ]
おにぎりの皿欲しい

[ 9 ]
けどムーンライトルナシーちゃんめちゃくちゃ可愛いだろ!!!!でかいし!

[ 10 ]
>>9
それ競走馬の名前じゃないよな?

[ 15 ]
>>10
ウマ娘の話だね

[ 18 ]
>>15
じゃあ10文字でもいいのか
凄い違和感あるよね

[ 26 ]
>>18
海外ウマ娘だからその規則に入らないのかもな

[ 29 ]
>>26
あの時代だとユーザーフレンドリーとかいたな

[ 11 ]
マキバオーて若い子しってんのかな

[ 13 ]
あちあちうまうまかと思ったわ

[ 14 ]
ヤバイTシャツ屋さんかな

[ 16 ]
スライム系?

[ 19 ]
テイオーはドラマあるからな

[ 20 ]
いや、9文字越えてるし馬の名前には使えんよね

[ 21 ]
イギリス馬だから字数制限は関係ないだろうな

[ 22 ]
作者本人が明言してたかどうかわからないけどマキバオーはタマモクロスモデルで良かった気がする

[ 23 ]
うるせー!さっさと焼け!

[ 24 ]
んあ~~

[ 27 ]
後遺症ハッキリするまで罹りたくないわ

[ 28 ]
海外にも文字数制限とかあるのかな
いやあるんだろうけど

[ 30 ]
ユーザーフレンドリーってイギリスの競走馬初めて知ったわ
英語圏で付いた名前だから日本人の俺からするとピンと来ないのかも知れないが
なんかちょっと変な名前だなって思っちゃう

[ 31 ]
マキバオー必死なのにオグリ軽くランニングくらいのテンションで草

[ 36 ]
>>31
どう見てもタマモクロスだろ

[ 33 ]
ベタールースンアップも10文字だけど日本語での呼び方次第じゃね?
ベタールーズナプでも通じる気がするし

[ 34 ]
マキバオーとウマ娘が種付けエッチするの?

[ 35 ]
こういう声優テロやめろ
興味ないんだよ

引用元: ・【画像】ウマ娘、マキバオーとコラボしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww