virus_corona (1)
[ 1 ]
https://cdp-japan.jp/covid-19/zero-covid-strategy
>立憲民主党は本年2月に zero コロナ戦略を策定しました。
>これは、感染防止対策と医療支援、そして生活者・事業者支援を集中的に展開し、>感染拡大の波を十分に収束させ、通常に近い生活・経済活動を早期に取り戻す戦略です。

ワクチンも異物混入でかえって不安になったし何も言い返せんかったわ…

[ 5 ]
どうやってそれするの?

[ 6 ]
立民が鎖国なんてするはずないからダウト

[ 10 ]
アホ「うーん、これは消去法で立憲w」

[ 301 ]
>>10
そうだな
積極的に立民選ぶのが普通

[ 11 ]
今後数年間一切の入国・帰国禁止にしないと無理やろ

[ 12 ]
オーストラリアは断念したけど

[ 17 ]
>>12
今でもロックダウンしてるのにゼロコロナ断念したとは?

[ 232 ]
>>17
ニュージーランドのゼロコロナ政策批判してたぞ

[ 13 ]
今からだと無理ちゃうか

[ 14 ]
宇宙人が攻めてくる並

[ 16 ]
ウイルスが消滅するって何千年かかるんや

[ 18 ]
野党は文句言うだけで解決策なんかを提示せんから与党になれん事にいつ気付くんやろ

[ 19 ]
>>18
対案出してる定期

[ 20 ]
10万給付は公明党が最終的に安倍首相に進言したから決まったけどね

[ 21 ]
実現できる具体策を提示してくれないと評価できない

[ 22 ]
ちなみに台湾は既に1日あたりの新規感染者10人未満
オーストラリアも1000人未満なんだよなぁ

[ 23 ]
ゼロインフルは出来たんだから
出来ないことは無いのになあ

[ 25 ]
ゼロコロナか、
ウィズコロナか、

難しい問題やね

[ 27 ]
人類を滅ぼせばゼロコロナ達成できる

引用元: ・【正論】立憲民主党「ゼロコロナが一番の解決策じゃね?」