sports_soccer_through (3)
[ 1 ]

[ 3 ]
コンプレックスがあるのか対戦相手をチビ煽り

https://i.imgur.com/orHa3Ah.jpg
https://i.imgur.com/pcHadkk.jpg
https://i.imgur.com/TZwoJHN.jpg

[ 4 ]
元々コイツでかいやろ

[ 6 ]
>>4
シャックとの写真みてみ

[ 24 ]
>>6
比較相手に草

[ 5 ]
シークレットブーツはいてる男、都心だとよく見るけど
あの違和感が一番ダサいのにな

[ 7 ]
金も名声も手に入れたのにコンプレックスは消せないんやな

[ 8 ]
背伸びしてるのこいつだけで草wwwwwwww

[ 9 ]
画像みれねぇけど多分クリロナやろ

[ 10 ]
確かに何でやこいつ

[ 11 ]
なぜ笑うんだい?

[ 12 ]
メッシに負けたコンプレックスかもしれんな

[ 13 ]
身長だけが取り柄

[ 14 ]
スポンサーのロゴ見せたいんやろ

[ 15 ]
男ものの靴でヒールあるの珍しいからな
マルジェラくらいか

[ 16 ]
メッシならわかるけど何でや

[ 17 ]
気にしてるのは足の長さ定期

[ 18 ]
メキシコのGKで有名な選手がいたね
名前忘れたけど

[ 19 ]
ジャンプすれば誰よりも高いやんかこいつ

[ 21 ]
クリロナって何から何まで薄っぺらいのに騙されてる奴ら多すぎ

[ 22 ]
成長ホルモン療法受けてるから病気やろ?
ハゲと違ってこういうのは弄れないわ

[ 23 ]
身長て
子供かよ

[ 25 ]
クリロナって短足やからな

[ 26 ]
ヨーロッパじゃ平均くらいやしサッカー選手じゃむしろ低いほうやからなぁ

[ 20 ]
こいつコンプレックスの塊よな
そんな気にせんでもええのに

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629967616/