money_10000 (1)
[ 1 ]
年収90万円
東京ハッピーライフ

家賃3万円
食費1万円
娯楽費1万円
固定費1万5000円

https://i.imgur.com/RfJ3mzo.jpg
https://i.imgur.com/pNef2qs.jpg

[ 262 ]
>>1
本の解説じゃん

[ 297 ]
>>1
倍の年収で見積もれば何とか行けるんやないの?

[ 305 ]
>>1
家賃5万、固定費2マンなら違和感ない

[ 495 ]
>>305
5万でどこ住むんや…

[ 500 ]
>>495
多摩の方ならまあ

[ 2 ]
一人暮らしでも行けるんか?

[ 3 ]
無理やろ

[ 4 ]
なお本人

[ 5 ]
我慢生活じゃん

[ 6 ]
実際そのぐらいよな

[ 7 ]
この前日本は食費が低すぎて糞!って話題になってたのに

[ 9 ]
そう思うんなら自分でやればいいのに

[ 11 ]
まずい

[ 14 ]
ナマポ貰ってるやつの方がもっと食ってそう

[ 15 ]
この生活するやつが都内にこだわる必要ないやろ

[ 422 ]
>>15
確かにそうだわな

[ 16 ]
そんな質素な食生活のどこがハッピーなんや

[ 17 ]
は?

[ 18 ]
酒無しなら行けそう

[ 19 ]
年収90万円って何やねん

[ 20 ]

[ 22 ]
コイツのおかげで生活保護減らせるな

[ 23 ]
無理やろ

[ 24 ]
そんで今月の食費はおいくらですか

[ 27 ]
億稼いでるのに?

[ 29 ]
言うほど1日300円で過ごせるか?

[ 30 ]
ウーバーで行けるな

[ 31 ]
生きててつまらなさそう

[ 32 ]
飲み物含めたら絶対無理や

[ 33 ]
外食入れたらどんだけ安くても7万は
使っちゃうよ

[ 35 ]
バイトでももっと稼げるやろ

[ 36 ]
スーパーで午前だけ働く週5のパートさんやん
そんなので生活できたら苦労はないよ

[ 37 ]
娯楽費1万円もええんか

[ 38 ]
1日300円で3食食えるんか?

[ 39 ]
黄金伝説やんけ

[ 40 ]
えぇ…

[ 41 ]
貧乏人は炭水化物しか食えないから不健康だったんじゃないの?w

[ 42 ]
自炊するならいけるよな

[ 43 ]
お前がそれで暮らせよ

[ 44 ]
牛乳飲めへんやん

[ 45 ]
そもそも東京で3万とか23区外のド田舎しか無理やろ

[ 46 ]
保険と年金払わないのか(困惑)

[ 47 ]
春日なら余裕だな

[ 48 ]
は??マック食えないやん

[ 79 ]
>>48
朝 ソーセージマフィン
昼 チキンクリスプ
夜 ハンバーガー

[ 49 ]
1年その生活してから言えや

[ 53 ]
どこがハッピーなんや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629973038/