entertainment_comic
[ 1 ]

[ 73 ]
>>1
何やってるのか全然わからん

[ 112 ]
>>1
サンジの足よく見ると左足より右足の方が長くない?

[ 2 ]
こんな顔やったっけ…?

[ 6 ]
エースもう死んでるのに表紙にのせてやるなよ

[ 7 ]
顔こんな丸かったっけ

[ 9 ]
なんでエースおるん?

[ 72 ]
>>9
敗北フラグ

[ 10 ]
口角の上がり方がキモい
目と眉も小さくなった?

[ 11 ]
うおおお!ついにエース復活か!!!

[ 12 ]
帽子もかなり変

[ 13 ]
目ちっさ

[ 14 ]
エースいる意味わかるやろ
ヤマトとルフィ両方に関係しとんねんエアプかよ

[ 23 ]
>>14
死んでるやん

[ 15 ]
なんやこれ
99巻と101巻と繋がる表紙か?

[ 18 ]
ロジャーの笑顔とそっくりや

[ 20 ]
口がでかすぎる

[ 21 ]
ゾロの口おかしくないか?
食いしばれよ

[ 22 ]
敗北者がなんで記念すべき100巻に出しゃばってくんだよ

[ 29 ]
>>22
敗北者じゃなくて敗北者の息子や

[ 24 ]
右のやつ誰だよ

[ 35 ]
>>24
エースの生まれ変わりやで

[ 25 ]
たまに似てるかも

[ 27 ]
100巻の表紙が作画崩壊でええんか?

[ 28 ]
サンジってマイキーのパクリやん

[ 30 ]
100巻なんだからもっとなんか仕掛けろよ

[ 31 ]
ゴム人間と入れ替わったんやろ

[ 32 ]
ルフィってガイジすぎてちょっとついていけんわ
周りも無条件マンセーだし気持ち悪い

[ 33 ]
ルフィって前の島で前歯折られてたやん
どこで再生したんや

[ 57 ]
>>33
牛乳飲んだら治る世界やぞ

[ 37 ]
伏線すげえええええええええええええええええ

[ 40 ]
麦わら帽子がいつからか丸っこくなった
なんでそんなふんわりしとんねん

[ 46 ]
こんな感じで良いのに何なんこのデザイン
https://i.imgur.com/WGdMG0H.jpg

[ 66 ]
>>46
これがいいとは思わんが

[ 81 ]
>>46
そのまま画像を保存して貼ればいいのになぜスクショしたのを貼るんやろ

[ 53 ]
なんでエースがおるん?

[ 64 ]
>>53
この巻はヤマトの回想でエースが出る

[ 55 ]
エース殺したこと後悔してそう

[ 58 ]
記念すべき100巻の表紙なのにショボいな

[ 59 ]
磯野カツオっぽい

[ 63 ]
結局エース生き返したんか草
人気キャラ殺して人気下がる漫画の典型やな

[ 67 ]
>>63
そんなわけねーだろ

[ 75 ]
なんかサンジダサくて草

[ 76 ]
ヤマトってそんな重要キャラなんか
東の海の5人でええやん

[ 84 ]
>>76
いつの話しとるんや…

[ 85 ]
100巻までだらだら完結できずやってるとか恥ずかしくないんか?

[ 91 ]
>>85
100巻ずっと人気な漫画なんてワンピとコナンとこち亀しかないからなむしろ誇りや

[ 88 ]
改めて見るとゾロバカっぽいな

[ 120 ]
やっぱりエースは生きてるんだ!!

[ 123 ]
サンジも最初は摩擦で火つけてたよな
いつの間にかルヒーもサンジも当たり前のように火をつけるようになったけど

[ 138 ]
>>123
空気との摩擦やな今は

[ 124 ]
コナンも100巻らしいで

[ 129 ]
エースと対はサボの方が良くね
今の編には関係薄いけどさ

[ 136 ]
ロジャーに寄せてるな

[ 39 ]
100巻は別に特別じゃないんやな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630057480/