pro_wrestler_backdrop
[ 1 ]

[ 2 ]
若返りすぎやろ
漫画のキャラかよ

[ 3 ]
すげえ!戻ってきてるやんけ

[ 4 ]
これマジでビックリしたわ
過去の映像かと思ったし

[ 5 ]
凄すぎて草
やっぱ猪木って超人やわ

[ 6 ]
嘘やろ?

[ 7 ]
クローンに入れ替わってるやろ

[ 8 ]
パチスロの演出並みに復活してて草

[ 9 ]
どうなってるんやこれ

[ 10 ]
肌のツヤが全然違うやん

[ 13 ]
前の写真は死ぬ直前の力石やんけw

[ 14 ]
元気な頃の写真なだけやろと思ったらマジやんけ

[ 15 ]
回復するならついでに若返っとこの精神

[ 16 ]
どうせ順番逆なんやろと思ったらマジやん

[ 17 ]
マジだった
凄いな

[ 19 ]
いけるやん

[ 20 ]
顔色ええやん

[ 23 ]
衰弱した原因が腰ってのが何とも

[ 25 ]
更新なかったし絶対無理やと思ってたわ

[ 26 ]
別に好きでもなんでもないけど元気の象徴的な感じあったから嬉しい

[ 27 ]
しかし痩せたなぁ

[ 28 ]
めっちゃ弱音はいとったのに普通に元気になってて嬉しい

[ 29 ]
なるわけないんだよなぁ

[ 30 ]
バカンスモード種有りやったか

[ 44 ]
>>30
懐かしい

[ 31 ]
おめぇはそれでいいや

[ 32 ]
っぱ燃える闘魂よ

[ 33 ]
髪は染めたんやな

[ 35 ]
闘魂注入のビンタしたら骨折れそうやな

[ 36 ]
はえーすっごい

[ 37 ]
この年でも病気から復帰出来るもんなんやな

[ 38 ]
元気で草

[ 39 ]
やっば基本の体力がものを言うんやな

[ 40 ]
さすがアントン

[ 43 ]
これは燃える闘魂

[ 49 ]
ツヤツヤやん

[ 52 ]
こんな変わるもんなんやな

[ 55 ]
飯が美味いって言ってるからね人間食えれば治ってくわ

[ 56 ]
飯食えるようになったら始まったな

[ 64 ]
>>55
>>56
太る心配までしてるからな

[ 65 ]
偉人と言っていいよな

[ 67 ]
この人いくつだっけ80近いの

[ 73 ]
>>67
今年85やな

[ 86 ]
>>73
おじいちゃんすごいな

[ 156 ]
>>86
この年であれだけ弱ってこんなに元気になったのは
まあまあ奇跡かも

[ 72 ]
これはすごい

[ 81 ]
すげえな猪木
顔戻ってるやん

[ 134 ]
やっぱり超人というかスターは違うんやな

[ 42 ]
エネルギーが凄いよな
人の10倍は濃い人生生きてる

[ 80 ]
はえー元気があればなんでも出来るんやなあ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630186285/