animal_stand_kaeru
[ 1 ]
こんなカエル初めて見たわ
クッソムカつく顔しとる

https://i.imgur.com/7b5AJ6P.jpg

[ 2 ]
ちな昨日の散歩中や

[ 4 ]
美味そう

[ 6 ]
どの角度から見てもオラついてるわ
アマガエルやともっとかわいいのに

https://i.imgur.com/ibrRpnB.jpg

[ 62 ]
>>6
カエルの知識なんか全くないけどイボイボの感じが相当年季入ってそうやな

[ 7 ]
自己投影やろ

[ 60 ]
>>7
自己投影正しい意味で使ってるやつ初めて見た

[ 8 ]
かわよ

[ 9 ]
「哀れだな…」

[ 12 ]
つか直射日光の中暑いやろ
甲羅干しみたいに背中干してるんかな

[ 13 ]
そこそこデカイからか全然逃げんかったわ
15cmくらいあった

https://i.imgur.com/FovzT5e.jpg

[ 17 ]
>>13
これもう置物だろ

[ 18 ]
>>13
かわヨ

[ 14 ]
突然イッチに向かって飛んだらめっちゃビビりそう

[ 20 ]
>>14
クッソビビったぞ

https://i.imgur.com/8JbqqRp.jpg

[ 23 ]
>>20

すごい躍動感

[ 35 ]
>>20
なにこの躍動感

[ 64 ]
>>20

[ 65 ]
>>20
いい写真やね

[ 82 ]
>>20

[ 85 ]
>>20
ワロタ

[ 93 ]
>>20
襲われてて草

[ 15 ]
悲しそう

[ 16 ]
かわいいやん

[ 19 ]
イボガエルやん触ったらあかんぞ

[ 21 ]
トウヨウチャイロモウドクガエルやん
触らんほうがええで

[ 24 ]
>>21

[ 25 ]
>>21
がっつり背中とか触ったんやがヤバイんか?
そのあとおにぎりも食べたんやが

[ 30 ]
>>25

[ 31 ]
>>25
あーやっちゃったね
無知は怖いね
ドンマイ

[ 37 ]
>>25
衛生観念ぶっ壊れてる

[ 39 ]
>>25
ヤバいぞ…
尋常じゃない量の髪の毛が抜ける症状があるらしい

[ 44 ]
>>25
ヒキガエルやし毒出る耳腺の辺り触ってなきゃ問題ないで
https://i.imgur.com/MHUjPdZ.jpg

[ 49 ]
>>44
はえ〜サンガツ😇

[ 42 ]
>>21
モウドクを教えてくれる命名者の優しさに涙出るンゴねぇ

[ 66 ]
>>42
🐸「そんなカエルいないぞ」

[ 69 ]
>>21
嘘よくないよ😡

[ 27 ]
めっちゃ毒ありそう

[ 32 ]
やっぱアマガエルだわ

[ 33 ]
いやただのヒキガエルやん
毒線さわらなセーフやろ

[ 38 ]
>>33
安心したわ
ちな明後日モデルナのワクチン打ってくる

[ 34 ]
限界まで近づけて撮ったわ
文句言ってきそうな顔しとる

https://i.imgur.com/Lb4kZS1.jpg

[ 50 ]
>>34
主やろ

[ 36 ]
なんでヒキガエル知らんねん
ちょっと毒あるから手洗った方がええで

[ 46 ]
ブツブツ多すぎてきもい

[ 56 ]
>>46
このブツブツ触ると割と硬かったわ

[ 51 ]
森の中にやってもこの顔のままや

https://i.imgur.com/BtUY6Mp.jpg

[ 52 ]
飼ってyoutube始めたら儲けられそう

[ 53 ]
どんだけ写真撮ってんねん
もう好きやろこれ

[ 61 ]
>>53
歩いててこんなん見つけたらドラクエっぽくてテンション上がるで

[ 63 ]
>>61
経験値結構くれそうやな

[ 57 ]

[ 67 ]
>>57
かわヨ

[ 70 ]
>>57
アマガエルはかわいいンゴねぇ

[ 87 ]
毒あるなしに関わらずその辺のもん触ったら手は洗うやろ

[ 90 ]
カエル触った手でそのままおにぎり食うのはあんまり良くないで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630186082/