motemote_ikemen
[ 1 ]
モテる方法教える

[ 2 ]
女の周りの男から落とせ
女はモテるやつが好きだ

[ 3 ]
イッチは何歳?

[ 8 ]
>>3
二十代中盤

[ 4 ]
謎定期

[ 5 ]
もちろん100%じゃないけど確率は大幅に挙げられる

[ 9 ]
>>5
挙げる、じゃなくて上げる、な

[ 12 ]
>>9
へんかんそのままぐらいゆるしてよ

[ 7 ]
結婚してる30代だけどきたぞ
ちゃんと聞いてやるけど間違えてる気がしたら反論するぞ

[ 11 ]
>>7
いいよ
別にそんな奇抜なこと言うつもりはない

[ 19 ]
はい、まずとにかく快活で、ニコニコして声を大きく相手の目を見てハキハキ喋って、打てば響く性格になりましょう
性格になりましょうというか、人前ではそういうふうに振る舞いましょう

[ 20 ]
>>19
そこから無理定期

[ 24 ]
>>20
ちなみになんでムリなの?

[ 26 ]
>>24
性格なんてそう簡単に変えられない
性格が元々明るい訳じゃないなら人前でそんな風に振る舞えるわけない

[ 43 ]
>>26
ぜんぜん演技でいいよ
やってるうちにその演技も君の一部になるから
うーん、はっきりいってまだこれって基礎基本だから、無理矢理でも達成してほしいんだけどな

[ 48 ]
>>43
そんな演技力あるなら俳優になってるけど??

[ 60 ]
>>48
まぁとにかく演技しなさい
それ以上言えない

[ 32 ]
一般論ですが、女は小難しい味わえばそいつの真価がわかるみたいな性格は基本的にはノーサンキューします

ベタがいいんです。結局ベタにニコニコして明るく快活な男がモテます

第一印象はマジで大切

[ 44 ]
>>32
有象無象じゃなくて真価がわかる女にモテたいんだけど

[ 55 ]
>>44
それ一般的な女じゃないから俺は語れない

[ 34 ]
10代の女がモテる方法教えて

[ 80 ]
明るくハキハキ挨拶するのを意識するのは重要よね
モテない奴見ると女性と談笑が出来ない奴が多いから
入口からつまづいてるなぁと思う

[ 106 ]
>>80
そうそう
ホントに入り口は大切だから、とにかく普段から意識してトレーニングしておくのは大切
演技でもいいから

モテない男はもっと損得考えたほうがいいね
「俺は俺」も結構だけど、それは根っこにもっていればいい
まずは皆に好かれるように振る舞ったほうがいい

[ 91 ]
で、女性をデートに誘うときは、やはりその女性が興味があるものに関連したことがいいね
で「え!? ○○ちゃん、□□が好きなの!? 奇遇だね、俺もそれちょー好きなんだよ!」みたいなところからデートに切り込みたいので、つまり、普段から若い女性が好きそうで、且つ、男も興味あって不思議じゃない公約数的なカルチャーを勉強しておきましょう

もちろん他人から狙ってる女の子の好きなことを聞いてもいいけど
それができるならこれでいいと思う

[ 122 ]
>>91
それって微妙じゃないか?恋愛って惚れさせたもん勝ちだぞなんで下手にいくのよ
そんな回りくどくしないで自分が行きたいとこあるから一緒に来て欲しいでいいじゃん

[ 133 ]
>>122
俺は確率高い一般的な話をしたいんだ

[ 159 ]
>>133
確率高い一般的な話だからだよ
相手に興味あるからデートに誘いたいんだろ?誘いたい方が男なら男の行きたいところに女誘えよ
嫌われないように女に主導権持たせようとする誘い方は逃げ道増やすだけだし
なにより自分のフィールド使わないと、重要な特別視とギャップの演出難しくなるだろ

[ 166 ]
>>159
なんでそんな突っかかってくるのかわからないんだが、>>91にも書いてあるとおり、男も好きであっても不思議じゃない公約数的なって書いたじゃないか
たとえばなんかのアーティストのライブとかね

[ 112 ]
大きな声でハキハキ話そう
イケメンさより清潔感が大事 眉毛や髪を整えて髭をちゃんと剃って肌の手入れしよう
こういうペラペラな恋愛アドバイスしてくるゴミは大抵自称モテるだけで全然モテてないから
中身スカスカのゴミ

[ 121 ]
>>112
まぁ実際モテるやつって大前提に男からも好かれるイケメンだからブサイクに真似出来ないんよな

[ 132 ]
>>112
でもそれ大切だよ?
一般論で言えば

[ 130 ]
職場以外出会いなんてないわ
街コンとかは気持ち悪いと思ってしまう人種です

[ 135 ]
>>130
要領よくしてくれ
もっと損得考えて
自分の思想とか一回わきにのけといてよ

[ 145 ]
>>135
まずは職場でモテる方法教えろ
相手を誘いやすい文句もあれば

[ 142 ]
彼女できない男ってとにかく自分勝手なんだよね
働いてるときの顔も顔面に力入ってて怖いし

[ 143 ]
自分を殺さずにモテる方法教えて

[ 149 ]
>>143
地位をえて金も得てくだだい
それしかない

[ 144 ]
彼女できない男ってベタをないがしろにし過ぎなんだよねー

[ 151 ]
あとベタだけどデヴなやつは体引き締めて痩せて
これはホントに

[ 154 ]
俺が言いたいことを一言で言えば、「ベタに徹しろ」だな

[ 173 ]
すまん、不細工にアドバイスできないなら落としてもらっていいか?

[ 176 ]
>>173
とりあえずやせて清潔感もとう
それでも洒落にならんぐらいのブサイクなら諦めろ

[ 182 ]
>>176
ほらなコレだよ
結局どうしようもない不細工なら諦めろと

基本的に顔らしいから落として良いよ

[ 184 ]
>>182
でもそれ現実じゃん

[ 187 ]
当たり前の事しか言わないのは
当たり前のことすら出来てないってことだからな

[ 195 ]
>>187
そのとおり
モテない男はことさらデンプシーロールとか奇抜なことやろうとするけど普通にハイスタンダードにワンツー極めるべき

[ 202 ]
まぁっつーことなんで、ベタに基礎基本極めてください
じゃーねー

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630256894/