job_pro_gamer
[ 1 ]
      
https://i.imgur.com/mKNrFNS.jpg

[ 2 ]
遊びじゃねぇぞ?

[ 5 ]
ほんとバカだよな
こういう時代なんだから発言には細心の注意払えよ、芸能人なんだから

[ 7 ]
>>5
金持ちが道楽で芸人やってるだけだから
炎上したら辞めるだけでしょ

[ 15 ]
>>7
芸能人辞めたところで実生活にも支障出るだろ・・・
具体的になにかされるとかは無いにしても

[ 28 ]
>>15
こいつの実家はガチの金持ちだぞ
バラエティ番組見てるような人種とは生活圏が違う

[ 36 ]
>>28
wikiによると親父の会社倒産して豪邸も売却したらしいぞ
27LDKKKの家ってすげぇな

[ 47 ]
>>36
マジで?

[ 6 ]
これ批判されるだろ

[ 8 ]
勝ってるのかよ

[ 9 ]
ゲームやる層とTV見る層ってあんまり重ならないだろうしこんなもんでしょ

[ 10 ]
このネタ、多方面に敵つくるだけ
全く面白くない

[ 12 ]
こういうネタだぞ

[ 21 ]
>>12
問題はこういうネタ面白いかどうか

[ 13 ]
これが陽キャをバカにしたネタだったらお前ら喜んでただろうにわかりやすいな

[ 33 ]
>>13
やめたれwww

[ 89 ]
>>13
たしかに

[ 14 ]
まだ世間から見ると「遊び」なんだよな

[ 17 ]
やればいいのに

[ 18 ]
品がない

[ 19 ]
シンプルにネタとして面白くないと思うんだが

[ 27 ]
>>19
しかも狙ってる層も狭すぎると思う

[ 20 ]
ゲーム系のスポンサーはこの手の番組降りたほうがいいよ
政治的に惨敗してる

[ 22 ]
だいたい合ってる

[ 23 ]
本職としてやってるの?副業?

[ 24 ]
でも毎日毎日似たようなゲームする胆力俺にはないわ

[ 25 ]
演歌も貶めてるじゃん
アホかこいつ

[ 31 ]
これシリーズものだから色んな対象バカにしてるよ

[ 35 ]
プロゲーマーって飽和してるし逆に健康に悪そう
特に目

[ 37 ]
毎日一つのゲームを何時間でもやり込んで知識詰めても
大会では格上にボコボコにされコメントではキッズに叩かれ
勝つための研究と努力をし続けるのが当然で
結果出なかったらさらに叩かれる仕事ってそんなやりたいか?

中途半端に才能あるような奴がそれだけでプロになるのが一番つらいよな

引用元: ・【画像】プロゲーマー、ガチで見下されてた