medical_seishinka_man
[ 1 ]
どうなん?

[ 2 ]
医者の中でのヒエラルキーは底辺らしいな

[ 3 ]
しかも目も合わさず聞き流すだけの模様

[ 6 ]
いや薬処方しまくりやろ

[ 7 ]
将来的に小説とかを創作したいなら取材がてらにやるのはアリ

[ 9 ]
こいつらマジで適当よな
まあおかげでこっちも助かるけど

[ 10 ]
一番身の危険と隣り合わせでおっかないで

[ 12 ]
羨ましい

[ 13 ]
精神科医と歯医者は医者の中でも底辺扱いらしいな

[ 17 ]
>>13
じゃあワイもなるわ

[ 22 ]
>>13
美容整形じゃねえの
そもそも医扱いしてないかもしれんけど

[ 73 ]
>>22
美容整形は技術いるけど一番儲かる

[ 98 ]
>>22
意識低いやつで有能は美容外科、無能は精神科ってイメージやな

[ 64 ]
>>13
産業医やぞ

[ 81 ]
>>13
歯医者はdentistで医者じゃない

[ 14 ]
リスク高そう

[ 15 ]
とりこまれて精神病発症率ナンバーワン

[ 18 ]
薬物治療しないとか精神科エアプかよ

[ 20 ]
殺されるかもしれないというリスクはある

[ 23 ]
町の心療内科って一日中あの狭い部屋におって頭おかしくならんのかな

[ 24 ]
薬処方されてるワイ高みの見物

[ 25 ]
1人3分で終わる簡単なお仕事です

[ 33 ]
>>25
回転数えぐいわ
しかも都内やと精神科初診やと1ヶ月待ちとか終わりだよこの国

[ 26 ]
薬増やしてから減らすのよ

[ 27 ]
俺通ってるけど結構いい人だよ

[ 28 ]
病んでる人間の話しを真剣に聞いてるとこっちも病んでいくって聞いたぞ

[ 29 ]
患者は確定でアホやぞ?
やってられんわ

[ 31 ]
安定剤マックス分量飲まされて死にかけたわ
医師自体が病んでるのもいるから気をつけろw

[ 34 ]
外科医とかで医療ミスするほうが大変そう

[ 36 ]
合う薬を探すのを手伝ってくれた先生神

[ 38 ]
結構患者は細かいとこまで見てるから人気な医者と不人気な医者の差はっきりでるぞ

引用元: ・精神科医(年収1000万)「メンヘラの話聞くだけです、これといった治療ありません」←これ