computer_man4_laugh
[ 1 ]
2006~2009

[ 2 ]
パソコン買って最初の数年

[ 24 ]
>>2
これかもなぁ

[ 3 ]
スマホのせいでかなり劣化したな

[ 5 ]
割と今
何でもかんでも調べたい事がすぐ出てくる

[ 6 ]
おもしろフラッシュ

[ 7 ]
特に無い
まあDiscordでワイワイやってる今は楽しいかもしれん

[ 8 ]
ガラケーも2007ぐらいから今のスマホみたいなことできたんだよな

[ 9 ]
みんなでブーンブーン言ってた頃

[ 10 ]
おもフラ

[ 11 ]
ホムペ作りで必死にHTMLタグやテーブルタグ覚えてた頃だな
JavascriptやCGIもちょろっと覚えたが無駄知識と化すとは思わなんだ

[ 18 ]
>>11
HTML5とCSSは酷いことしたよね

[ 20 ]
>>11
(´・ω・`)Javascriptは全盛期だぞ今

[ 21 ]
>>11
BASIC・・・

[ 13 ]
吉牛のコピペとかあの頃はみんなピュアだったな

[ 28 ]
>>13
むしろ今のほうが病的にピュア
昔はネタとメタが不可分なことをみんなが理解して楽しめてた

[ 14 ]
2007くらいがネットもリアルも平和だった

[ 16 ]
>>14
ニコ動ができて可能性感じたころ

[ 15 ]
メイプルストーリー

[ 17 ]
2004~08ぐらいのサッカー板は面白かったな
まだ写メが一般化してなくて、オフシーズンの深夜は移籍情報のガセネタ速報で盛り上がってた

[ 19 ]
電話線だった頃

[ 23 ]
おっさんですかシャアですかで笑い転げてた頃

[ 25 ]
ドッグタグでホームページ組んだことある?

[ 27 ]
ボカロ全盛期あたりだろうなやっぱ
面白いヲタクがいっぱい居たし。割れはダメだが

[ 29 ]
2012あたりの自分が小学生中学生だった頃だな
ゲームの掲示板でコテハンつけて馴れ合ってた

[ 56 ]
>>29
おいここは30以下くんなよ
女子中学生はいいよ

[ 30 ]
MIDI打ちこみとか割と大変だったのに無かったことになってるよな
つか今時MIDI流れたら笑うけど

[ 34 ]
>>30
今でも作り方は大して変わらんぞ
録音してから配信するようになっただけで

[ 31 ]
2003年くらいがよかったな

[ 32 ]
UOで日本鯖できる前

[ 35 ]
エンドレスバトルずっとやってたわ

[ 36 ]
Windows95が出た時

[ 37 ]
フラッシュ全盛期
ニコニコ1年目
この頃かな

[ 42 ]
>>37
かんっぜんにこれ

[ 38 ]
2000年中期ぐらいが確かに楽しかったね

[ 39 ]
チャットしながら9.11を見てた希ガス
千と千尋のビンラディンコラが速攻上がってて不謹慎と思いつつ笑ってた希ガス

[ 40 ]
夜勤バイト帰ってからニコ動でらきすた最新話みてた

[ 41 ]
おまいらvipいつから?

[ 43 ]
ラウンジ全盛期っていつくらい?
俺は参加してないけど

[ 44 ]
ニコ動生きてた頃

[ 46 ]
まだ擦れてないあの頃に戻りたい

[ 47 ]
はじめてネトゲやりだした頃

[ 48 ]
YouTube とかできた直後ぐらいが一番面白かったんじゃないかな?

所詮ニコニコも YouTube のパクリだし

[ 51 ]
>>48
昔はYouTubeこそニコニコの転載と映画アニメの違法アップしかなかったんだけどな

[ 49 ]
ネトゲやってた頃

[ 50 ]
03年くらいの狼

[ 52 ]
アングラ掘りが楽しかった
無テレホでロシアに繋がって電話代8万とかでカーチャンにえらい怒られたのも良い思い出

[ 53 ]
Youtubeはできたばかりの頃はあんまり面白い動画なかった気がする

[ 58 ]
win95 98の頃だろ
1995年から2000年頃まで
あめぞう崩壊前夜頃だね まだモラルが残ってた頃だ

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630566233/